小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

たびたびサラサラだ♫(^O^☆♪

 朝から?午前中から 失礼を致します≡

さゆりです(〃ω〃)

先ほど・・ 過去よりも おテレビ📺選局

静かめに落ち着くme🦘      ヤマさっとぅぅ様を

スル〜し  ドッグTVへ、、


キメ台詞を強いられたか べてらん内とぅぅ様

「〇〇〇---      何かおしゃられて、

お馴染み◾︎かっつぅぅに ➡️ 

「朝からの声量じゃない.  と ツコまれ、、

バングミよりイザなわれたのに 手痛い仕打ち🤛

「お前こそ.な  とワレ心中

画面から カツのツンザキ笑笑🟢MM聴こえし

のどか朝🧚

、、、週末・つきズエ 為か? 疲れサユ

ことのハ〜も悪きSaturday 前半 ◽︎  ◽︎


みなさま いかがですか〜❓੧(❛□❛✿)





セケンは、 昨年からの   

ステイやインショクnothing   が

影響したのか、、

センセイ方の  おウチでのお喋りか、

身内かブッカ~に話してるの〜?位な

げんDoを時より 遠くから 眺めつつ、、

おやおや、、と思たり

段々 もう🐄ド〜でもよくなりし このトコロ



ただ  ノンビリもしてられない

一般⁑ おや世代

「早く メンキョ返して〜 と言われる割には

見合ったダイヤ💎バスなど公共コウツウ少なめ

そちら バス停など (地域によても違うか

ベンチや屋根すら無いシマツ○○○

何処に座れ.と言うのか、、 雨雪時もちろん

今からの季節 タイヨウ光☀️暑さしのげる?



長い長いwait ビョウイン🏥への足しかり、

お買い物も最近は 遠く遠くへ、、

地元ミセ ドンドン減て

郊外コウガイ🚙  若family 👨‍👩‍👧‍👦ナド向けに 

地方 畑中や造成地などに リッチされ、、


たとへば➖ かくゆう 

ふる里🔸ウチ母ちゃんの 推しスパー🫑

1番近くて♪  ⇨ゆくりカ–ト押して 10分以内👟

、、こちら 安しミセも まず早くに閉店

せかく 2階にイリョウ.ニチヨウ品 &  

だいそう3行様 軒並べ

大変ちょうほう🌟だた 流れも、、


次に ちょいと先 親切◎ジモト薬局💊も

泣くなり、、、


結果 まだ先 ▶︎ 少々お高め:定価大好き

他テンポへ えっちら行く流れ、、


ちょとしたモノは

スパー跡できた コンビニにて しょもう🔋

お〜 ウチのお母ちゃんが

convenience  storeへ✨



あら、いけない

つい 近バナシを!  失礼しましたわね!

そうソウ      ほんとに足無い時 地域に無い品は

まさかのtaxiにて 、、てコトもあったり

「あ、そぅぅ

アラ、ありがとうございます❗️

強めのお方が 本日は TONE ダウンかしら?




     🥕  🥦  🍅




ワタクシのよな者が  色々シツレイしましたわ

ところで、きょう昼は何としょう🥢


ナベ拉麺か、

麗しの翔ける✨チュウカDonか ❔

どっちが良いかしら−−−

「いつ迄 考えるんだ? もう昼になるぞ!

あら、帽子のHe       

 御免なさい.  おこっちゃヤーヨ💧