小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

桜雨落ちても嬉し春よ来い👨‍🍳

 3月も はや後半🗒サユリです(`∀`о)     

いつも お世話に なりますわね! 

みなさま ありがとうございまする🌷


動画でたまたま見かけた ☞

ちょこっとぷらぷら様方の屋外どーが□

⭕️    のんPower すぽと!訪問

さゆの疲れた?からだに 癒しのひと時

でしたわね.  .  🌳



ほかにも、、

TVが たまに 

楽しみの⇆テツコさんquiz無い時や、1個バングミ

2シュッかん分🥫がったい◇◇して

スペシャルル*になた フライで~🍤たもsan🎵や待つコsan  それぞれ譲り合い精神の

ホウソウ業界🔸

- - -teamわークが良いですわね!🌼


ですが、 吾にとては 少々 思惑はずれや

News三昧🍜の時など

  ↘︎

動画かんshow(*゚▽゚*)へ

かわいいアニマルなど 拝見🐩

わたくし つい ゴチャ混ぜ🍭

こたろ~~君、 ころん--chan  想い💞違いの

先ごろ 一瞬🎥 



そなこんなで

ワンコだけでなく×

若者はいゆsanも ごちゃになったり、、

甘ちゃんセンパイと 👉 カスミ先生教え子

とか、、

雰囲気とか me 余りに歳が離れると

微妙な差異がなんだか かんだか🐔





まぁまぁ

とにもカク。。

しほみ様👠コウケイとして- - - あやせ様

断トツReed🚕⚡️にて

あにき:も ナトクの様相にて、、

♪ き~みに~ しわせ~ あ〜 あ〜



それでは みなさま

オバンでやんす~🌃