小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

悲願チュウニチどあらchan🦨

 春のお彼岸🌼のころ。。。

まさか連日 櫻ゼンセン✿じょうほう

聞かされとは思っておらず 戸惑いのやよい月




、、、ところで


いよよ 一連? カコさかのぼりて?の

➡︎  ジョシ反撃☄️ノロシか?

昼間から Su~ガに詰め寄る💥ジョシや

ミンpoo      数人で若人∵セっト氏に

ぶーすか🌬      じょし群 見かけしme   

さすがに 身震いおぼえし

今宵は朧月夜か...   🌙





オリンピー🎌も  当初の予測を外れ、

ふっこう﹅どころか 糸の切れたタコ如く、、🦑


そな中 先週---  兵衛さん•  救ちゃんがたの

「 頑張んばんべぇ!TVを拝見📺

あら!以前▶️サユ角界の彼?ツッパLEEの

シコロ山親方✨ 採れたて苺のナマjuice🍹に

舌つづみのご当地レポ🎤有りとは予想外

少し前のheを見れ ウッキ浮き🚁さゆ🙈


今度は フロから上がりし☞   あら!nextは

ふくしまのMyらばぁぁ~💌?

パーマの 御でぃ〜ん様 おウタ番組にて

ギリギリ拝聴出来ましたわぁ🎵 

小宵ついてるワ〜❗️ と、ガッチリMonday💫


、、、なんと この度

我ら 応援すべき🍀とうほく地方様方に

逆に 元気づけられし白湯٩(๑❛ᴗ❛๑)    

誠にありがとうございます🌟



ネクスット 翌.火曜は 大御所がた🔹

ウチ母好きだった✨むねゆき様『あおば城🏯

そして、センさん 『北國

よございましたわ~~! あと、数曲♪♪

『みそ汁  や 『星かげ  なども

やぱり 聴いてみたかたですわ〜

しずかsan♪(´ε` )    

🎻 た~びは〜 まだ終わらない〜

「チョべりばぁぁ~

あ!きむsan!



    🎷  🎷




−  − −   さな中 以前より気になりし

ふら〜としてる吾  いよよ口ばかりでは!

と思い ドウガUPの講師さまより🌺

初心者ふらdanceを学ばんとするも

 ⇆   瞬時に ミギかヒダリか ゴチャに

なりし うで●あし💪 

ふぅ〜  リモト 便利ではあるものの、、

まだまだ遠隔コーギ🦮に不慣れ早百▲


ハッピョウStage 立てるのは いつの日か••🌴

「がんばっぺ〜

「あんがとな〜い ^з^)-☆