小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

今日は愉しィ hiking ワォーキング~~ 👣

 ハロー みなさま(^ー^)🤚


Winter ☃️ カキ小屋∵も いよよ終盤むかえた中
いまだ ➡︎  かいしょック噺に華🌼咲くカイギ
あられるそう.  .  
まぁ、ごくろ様でございます
ご参加のかた シンシに記憶をふり絞り🌀
アタマが下がりますわね!ヤクしょっく云々でなく・


、、、かく言うワタシも 昨年あたり 
パーキング◆あくしでんトゥゥ❗️なんて
ございましたのよ(°▽°)
ちょっと 私のこぼれ話を先にーー
(ゼンザじゃ🌟ありませんが)
スパ〜 慣れない お店にて買い物👛済ませ
そちら ちゅうしゃ券🎫持て
出庫ケイシキのおtempo🛒
ちょっと重い袋下げつつ--
Kの白湯クルマ🚘乗り込み エンジンを・・
さて。 ゲート行く前に
券を出しておこう! そちらでバタつかぬよう
て、 ちょいと 財布よりチケッツをば🐽


いざ、意気揚々 退出せん🔜と
ゲートに着きし 先ほどのケンをーー
ケンをーー  ん? あれ?
助手席のMy手提げバッグちゃん👜
1番手前:外ポケッツ あれ? 
なら、も一個の外ポケッツ ん? ナシ
だば、ヨコちょのポケッツ? 無いね、、、
ん? 内ポケッツだたか?
無い⁉️   ありゃ?
さっき エンジンかける前 わざわざ財布から
出したよねワタシ⁈
もう 段々 パニック🎉
ばぐミラーに 👀ちらほら コーゾク1 台
並びしが 見えはじめ--
あら いやだ
どした? もう関係ない 手帳とかポーチとか
バックの中をゴソゴソ 
スルッと落ちたか?bag下のシートも手さぐり
多分ちがうケド⇨  目の前
あの日除け?上げ下げのヤツとか😎
足元とか もぅそりゃ〜 車内
ガッチャ ガチャ ⚡️と 探しまくりの


ちらっと  ミラー🪞にて 見かけし
段々 うしろに クルマ2台目ならび
また後ろにとーーー💧💧
もう 怖くて 見るに見れませぬ


しかっし〜! 出口ゲート🏁 👉 IKKOのみ
どん茸➰🍄


係りのヒトを呼び出す余裕は無し⌛️


もう イイ! 自腹で良いわ!
と、窓開け キカイの🤖
【 券ナシ 精算 】 をポチッとすると 
     ↘︎
何千円 MAX 参千円くらい? と見越した私に
確か ◯万円との お沙汰が下り
コレがホントの桁ちがい🈵
予想をはるか超えた裁きに わたくし
再び チケッツあさり🗯
もう、ドコから出てきたか 分からない程
助手セッキ〜💺は ヒッチャカになりつつ
手には あの❗️チケッツが❣️❣️
いっそいで 挿入クチに突っ込み🈁
ほぅほぅのテイで その場を去りましたのコトよ💦


で、余りに慌て過ぎ 何処から🎟出てきたのかほとんど覚えてませんのコトヨ🌝




➖➖みたいな 
わたくし こーゆータグイ
用意しゅーとー✨ 前もて
が、コウをソーしない流れ 多くありまして



例えば
買い物して 両手に袋さげ 店出るトキ、
お旧のケイの為、カギを鞄から出しておこう!と ポッケに🗝入れて いざ出陣⚔
クルマ付近にて 出そうとするも ありゃ?
ポッケにーー 🦧❓
鞄には入れてないよねーー
あ、ね〜  
上着じゃなくて、ズボンのポッケだたか🔑
とか.  .  .
かえて 時間かかりし 我 一連の流れ〽️
なんて ことも 割とありますのよ😌


皆様もくれぐれも、、、
あ. だいじょぶ?



    🐄  🐄



それでは  終わりに
このサル日曜🙊 久々 若い頃に味わいし
  →
『あしたっから 又 月曜🌦
いしゅカン⏩メンドイな。しょうこゥグン❓
ですか? 確か~   さざえSUN🌈とか- -? 
(私は ちなみに Showテン🍋かな...
上記 − − −シンドロム💨 とやら
だったと、都あるドライバ様辺りから 
漏れ伝わし事例
通信・メディア関係 約2名ほど 
症候群みまわれた?
とか 何とか。。。
まぁ こちらは 確認のしよもないコト




兎に角🦫
ヒトの記憶なんて 儚いもの
と 我が身をもて痛感致したジアン◎でしたわ
それでは ね、
仕切りバンでのスピチの方々も👔
ドント マインド🪴 ですわよ!
きっと落ち着いたら 思い出しますわよ〜(ᵔᴥᵔ)/