小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

稚児ちゃんにシカられて. .🛂

 おひさしゅう。。 近ごろ 変わりやすい

お天気でしたわね~🌤🌂




昨日は、トットコ💥はむ太朗たち🐹が

夜間すごい勢いで 朝まで🌟 カラカラ

カゴ中の遊具❓で周り続けるサマを

目の当たりにし 絵モイ🖼並びに 

可愛いさに→きゅん②(*⁰▿⁰*)なワタクシ---

(妹宅のその類い🐀も 

 そのよな長距離〓RUNナ👟だたか?と 

 尋ねてみたき気もするも、、、☎️



アレ? わたし 過去だいぶんサカノボリ⛰し

よーしょー時⌛️

こんな場面 出くわしたか⁉︎

お母ちゃんに連れられ、、、ちょっと

電車ミチ渡りし👒町のキンユウさん

マミーの用事を待つアイダ 👉わたくし確かに

先ほどよな クルクル回転ありさま☸️

アニマルちがえど 目にしていた記憶よぎりし、、


あら! 今は違うキンyouで けな気に

お働きの かの⚪️リッsuu 〜ちゃん✴️


やはり 似た形状のanimalたちクルリくるり

には触れずなオカキムTVに📺

「ぼぅ〜とーーーないよ〜(*´Д`*)

と、幼な子🧸稚子チャンに詰め寄るつもりは

モートござんせんが


かえて 懐かしリス姿🐿ほか、

ほっこりショワ風景💈 思い出しのサユ

ちっこchan ありがとう😭



.  .    .  思い出すと言えば

まつ子様バングミにおかれまして 度々:

話題の →   MOSU🍔聞いと?オン🎵

なんだか 昔⚗️

そのよな お洋服タグ名◽︎◽︎あたな!

続いて そんなサケ名もあるじゃな〜い⁉︎

と合点いた吾( ◠‿◠ )

あー、やっとムネつかえ取れ、

モヤモヤがハレましたわね!🎈




話 それましたが

、、、なんだか、最近 ムジンきんYOUの件

ニュスにのぼりし中 

まさか 近くのテンポ🗂ヒト居て、

小動物まで飼っていた ノンビリ感に

時の流れかんじ💹



ヒョッとして 今から

大規模テーKして💜  ⇨   よ❗️裕デタとて

クルクルanimalは ウエルカム💐しないわよね、、と、miki 谷〜さん🤌パチ    

ね?(๑˃̵ᴗ˂̵)



  ✉️     ✉️




あー、今回 わたくしなぞが またく無関係な

キンユウ話し?機関💰に長くを割いて、、、

笑っちゃいますわね!



ただ

一言 ○ ○ ○ 今回 1番言いたいのは▶︎

ニュス時📺

【 おてんき☔️シュウカン🟡よっほ➖❗️は、

も少し 長めに割いてほしいワァて事かしら

中々 みぎっかわ迄 見終わらなくって、、💦



ではでは 皆さん

今日もハッキリしない空もよう☁️

洗濯取り込みに まいりますわ~

ごきげんよ➿🛃


このたびの 東北地震10年経過に際し

犠牲になられた被災者さまへの哀悼、

また 地元の多くの方々のご心痛.ご苦労に対し労いの気持ちで一杯です

この10年のあいだ 大変ごくろうさまで

ございました 

今後 少しでもお気持ち、状況が良く

なられますよう ずっとお祈りしております



  ○   ○  ○  ○  ○  ○