小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

晴天つんつく👆➖ ➖🌿🐌

 みなさま 久々登場 さっゆーですわ!💓

いつも 温かい眼差し 誠にありがとう

ございます✨✨


花冷え*甘びえの今日このごろ。。。🦐

みなさま おかわり無いでしょか(*´ω`*)




いよよ 

永らく御奮闘、御献身いただきし かの

担当機関ほか

医療.看護下さりし沢山の方々 勿論

ろうけん介護.在宅サポート等々

福祉全般さま方々  いよよ 先.Goleが

見えてきつつある中  ほんとうに

ごくろさま かんしゃ様な事でございました。

御礼を申しましても、し尽せないほどですわね

、、☘️☘️



まだ わたくし共 油断は出来ませぬが、 

おかげ様で 昨年ピーク時よりは 

だいぶん落ち着いてきたよな中にて、、

今後 皆さまご自身やご家族さまの心身ケア 

大事になさって下さいませねヽ(´ー`)




,  ,  ,その中で シュトど真ん中

お國きかん🖋


今 特に

ジシュク緩和の時期やウンドウ祭典に

フンコツ細心?

中々 幅広く おつかれサマです


ある日は 目に余るコト 注意して、

又 別日は 逆に切り込まれたり、、

ヤメマスとなったり、、、


昔と違って 立場🕴グルグル🌀目まぐるし

ですわね!


ね!大吾さん

「 まさに A W M

「 ん?

👉 「 明日は我がme💃🏼

「 どないやねん❗️

あ、けー子さん!    笑々ww



🐸

そ言えば、ワラワラで思い出せし

⤵️

◉肉海老まつり🦞や ◉セッタイ付き飲食

などなど

外食ワダイが尽きなかた今月🐤


おそらく、、豪ツ➖胃➖と。が

再開できなかた セ~ジ方々

もしワケなくも、飲食さま心配し 

罪ほろぼしの為、コカイにて そのよな内容

取り上げたのだせう

気が利いてますわね!


ですが、人生かけた⁉︎🔹in  shock 💥に

わたしら市民 心配になる程に、、(゚ω゚)





先日のハタビ🇯🇵など 

ふと寝る前 - -     チエ is 🌟に現れし📺

我らが ☞    断﹅密さま🔥


ほほぅ、 意外と  →  

ごちそNO    せたいNOであても✖️

ひかえめ 《 ステイ🏠HOME

も良いやん ステキやん

と ほっこり💁‍♂️ の殿方もあたか?と、

サユのこのヘン迄 聞こえて参りましたが.  .  .


負けじと わたくしも stay中🏡

T I G E R にて はよ、でぃ〜ん様ご出演もよう

拝見したいわ~~と気が急く この頃🦍


いろんな意味で あと少し お互いサマ

ジチョウ シンチョウにて 

乗り切ってまいりませう🍏