小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

富子と松子と有良と🐜

 ひっそり おじゃましますゥ⤴︎

さゆりですゥ⤴︎( ̄∀ ̄)


都心あたり 何かと まだまだ 大変な中- -

すみません、先に謝っときますね

わたくし 🟥カイ食を先日、、 モモの節句に

ハマグリならぬ✖️  👉 アサリにて 

吸い物を🥢

なぜ蛤を諦め、あんチョック💁‍♂️に

あさり🐚に落ち着いたのか、、


昨年 春先のよに、暖かになりつつ

食べたくなた🔜おでんネタの🍢牛すじ如く

▶︎数軒 スーパー等 ハシゴして探さなかたか?

悔いが残りますわね!


今回、キヌサヤ同様に 無いからて

snap~えんどぅ🧂の代替案にて 遂行したノカ?

オノの中?🐰

双方とも 調査いいんかい❗️にて

セーサ🧏🏻‍♂️する必要があろうかと、、、




あ、なんだか 眠けが。。zzz🌃

やっぱり 寝てる方の見うけられる某カイギの

よに このよな話し方は、ウト〃💤になり

やすですわね! のら~り くら~り(=´∀`)


先程、 久々 週末ダラマ📺 拝見し

あら? N.ごろ〜🎤に似た俳優ジンに驚きし そちら 結局 ベツ人なれど

ダラマこう半 登場  tommyはホンモノ👤

ポリス時代をホ〜フッツとした 優しげ声と雰囲気

一時期ワル役ばかり😯だた彼の元の持ち味が

観られて うれしサユなれど、、、


あー 今時分🕐 理性負け ホンノウ・ボンNo

勝りしワレや昨今のコカイやその他いろいろ

小宵は 又 出直しと致しませう


みなさま それでは 余り お話し出来ずではありますが、、、お休みなさいませ⭐️