小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

プロmiss❇️

 暖か陽気に 布団干したりのミー🐷


 イエLunch 🍙を食べつつ. .   何か

オモロ~でも👀


お! 

物真似◇M.ひかると元祖こうみ様 コラボ🎶


元気にカタワラ登場▶︎

こ〜みさん飼い犬ちゃん2匹💚

チワワ?と

(あと1匹は やはり マダ、我 判別つかず 後でYahooった フレンチdog🇫🇷 )

2人で唄う珍し場面に👭いつになく

呼吸の早くなるFrenchちゃん🐕‍🦺



わたくしも 同じく□□□

おなじみ¿

ピアノ前にて 2人👩🏻‍⚕️👩🏻‍💼 ぴんくLady⛸か

仮ウド👔のよに ハリキリ*唄うsheたち🎤

に、、、あっトウ🤽‍♀️されつつ

鴨そばCUPをすすり


また 遠いカントウへや🌿にて▪️ 例えば、

同様に、O.高尾さん🧑🏻‍💻等もコチラ眺めたりし

昼☀️ランチの豚きむ🍥辺り ムセそになり

2.3本メンが飛び出たかは想像のイキですが、、



わたくし 曲より何より - - - -

歌ジョシ2人並んだ ➡️目の前 

ピアノ上の🎹もぅ一方 わんこ 

興奮してか❓ 空中ペロ👅をし続ける 

チワわ〜❇︎ちゃん🐶 気になりし、、

どちらのワンコも可愛いですわね! 



   ・ ・ ・



そ~いや

上記の 録音🟡すちゅうDio?もよう💿

も さる事ながら、、、



今週の各局🗼おTVテーマ🗒

※ルイ様ぷろでゅす❔

◉殿方かいGO🍺(今回は女史ジャカメイ

。。。LIVE     録音ジジョウ🎧に若干の

興味を覚えるも、、

誰が→   W らじかせ🍣で録ったのかしらん

よく録れてますわね♬   




   🌵 🌵




ありゃ 少々 眠けが、、

冬場は 早く取り込まないと 洗濯物など🧺

うかり 夕方まで ウト💤だとヒンヤリ

しますからね!


では このへんで 

一旦 引き上げますわね➰🤧