小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🌤アサネのカル兵衛

 🎵いえ~   いえ~  いえ~  いえ~  

いえ~ いえ~  いえ~            え●え●え

おとうさま イエ イエ イエ🤚



maskのせいか?

何年ぶりかデキタ ▶️顔にぎび?吹き出物👤に少し嬉しくなた?サユ

☞   ですが、半月程たても治らない当イボに

いよよ シビレを切らすme



ぽけと∵から きゅん⁑です🥺





ひろ子さんの追い上げむなしく、winner🎉と

なた  ▶︎ さとマイさん👩‍🌾 

.  .  .おくさまrace🏎も中々  熾烈ですわね!





そうそう 

へい先般Blog◎にて

よる鹿⭐︎と記載違いをしてまして、正しくは

よ!あそbee🐝となるべきでしたわ

ご免なさいまし

。。まぁ、さほど支障なきコトではありますが



現在

TVワダイ📺急じょうしょ💹

リーダー交代ばなし

熱がこもてますわね!、、、コチラも 

伝える側より平常心でナガムおば  

上記よに 余り師匠無きかな.と、、

- - -もと盛り上がらないといけないかしらん⁉︎


ただ

ちょと気になた事と言えば

麗のパイせん🌳🌳は 相手🧑🏻‍💼👩‍💼に厳しめ⚡️

かたや →最近グルプ辞めちゃたコウハイ方は相手ガタに優しめ- -  親身になてサポトして

らさるよう🌼


カンキュウつけた🔺Gミンさんがた

らっくテン☀️ワクEさん よに素晴らしくも、、

ね! モエちゃん(*゚∀゚

ま、よございましょ あまり言っても

仕方ない?




それにしても 先日の地震は

誠に大変でしたわね

恐ろしさと あの時の記憶が蘇り

お辛かっただろうと、、

早く 水道など復旧なさると良いですわね


きっと 同様にmen'sさき様がた 

心くだいて頂き、皆さまのところにも

サポートの手が届く事でしょう✨



いずれにしても

この度は、 お見舞い申し上げます

まだまだ お寒いので お身体一番に

大事になさって下さいませね(*´-`)




もうすぐ 梅の節句🎎

幾つになても 若干、こころ躍る この季節🍡

お辛い方々の所に いち早く

春が訪れますよう願う きょう.この頃ですわね