小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ビックりマックとタピオカのセットで、、

 ハローですわ、みなさま((*゚▽゚)ノ


しん⭐︎年度までには 👉

ぼすとん🥝てりあ‖ と French🍑どぐ:

あと、

夜*歯科🥢 と Zutto﹅ マヨなか🍴

の区別はしよう...していこう!と思う コノ頃



おTV   

ヨル🌠ごはん時ナド     

タレントさん達🌝

あ~、今ジキ あっちこち お店も行かれない

から 前 行った場面 サイ🦏放送?みたいな

割合あって、、、

仕方ないですわね!



そちら風潮🍃 あちこちに?

ふと、Tokyo会議やそのメンバー様ガタも

まさかの 再】? が多いかしら、、

なんて


特に お忙し ⇨ ビョウイン ・ シセツ   関係者さま

遅く帰って テレビ観ても

ビクリ,残ネンな 反復シヨウ🏗


あれ? コレ前 見た?的なコト多く、、


suitsさんの御免なさい、や ヤメルやめない。

子どもが どした? などなど


全く イマごじせい 関係ない 

お噺がハナ盛り🍡

-- --大事なトコまで 辿りつけませぬわね




巷は、 待てど暮らせど 良くはならず

そちら 経A ・ Un え〜をも 緊急ジタイ🚨


いつもの、 ジモトKho~も大モトも 

得意の🌼大ざぱSystem✒️


今まで イッ仙まん以上:収入ビトにも セセと

ジドウお手当プリズしてたりして、

片や 毎日のご飯も食べれなくなったヒトは

スルーな お國ジジョウ

おおらかさ*がありますわね!(°▽°)


キュウフも おおらか

ザッと ◯万円💸

足りてるトコと ゼンゼン💧なトコ 

余るトコ → 善意で商品 〜 無料提供のお店も

あたり、 シメシメなトコも それぞれ さまざま🐟

へ〜なの


老舗や名店も あちこちclose  

あらま~     一度 行ってみたかたわ~


きと、ヤクショ関係各位さま

時間きたら 帰らなきゃいけない、

ヨッさんは docoでも良いから

使いきらにゃいけない、て

そですよね!  きちっとされて、、

だから、 今回のイレギュラーな事務処理

とかメンドイですもんね  個別 個別は、、



去年はじめより ▷

一軒、一軒(ギョウシュ関係なく

申請 書類だして もらて、個々に受けるコト

なんて タイヘンですもんね〜

それなら、カク地域 例えば、ミンだけど

専門のチュウ💏キンさんがた の

力とかも借りて

とか、ムリだたかな~

そこら辺は コウと私達の温度差っていうの

かしら~     self的で かな--

各々で頑張れ、てコトかな 成る程

すみません、無理言って、、




この度の影響にて

日ごろより そちら様の多くは

苦心、献身のたまもの

で成り立っていた 介護ジギョウショも

600件ちかく 継続を断念されましたわ

今までのご苦労の上に 今回の 業界特定してのサポートに遂に、、

他業者さまも 悲鳴を上げておられますわね


もちろん、入所者さま 利用者さま も

ですが これからの コウレイ社会に

自分たちに とっても、 関係のある大切な

分野の法人さま方 だいぶん 廃業され、、

本当に日々困っておられる方々

また、先の事 そして福祉など大切な事がらを考慮してもらえない ギョウセイに

ざんねんな 近ごろ。。。


あ、そうですね

大元 決める方々は 余り ご自身ガタには

直接は 関係ないか、そかそか

なら 余り言っても ですわね

こちらは この辺で、、




ですが

コクナイ、ガイの話 聴かないキキタクない方

マゴちゃまのご意見だけ聞かれるなら

そろそろ

ご家庭に戻られたら よごいますわねぇ


あら、

ちょっと 言いすぎだたカモ ⁈

すみまっせん💦



先日の マメ〜🥜の食べすぎで

イがムカ〃してたかしら➰🦑


また 落ち着いたら 参りますわね~╰(*´︶`*)♡