小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ニャンワンニャンで戌根子の日🏳️‍⚧️

 今もって 〜〜

絵子ばっぐ👝も 上手くたためないミー👳

↘︎

カタヤ  ミートの件 盛り上がりの今週ぜんはん📚

またも カゼとかナンとか?  一瞬

酢ぴりチュある❣️  何がし〓かと 舌を巻いた

サユ- - -  ふつうに五郎合わせの にくの日💡

だたのですね、、、つい身構えてしまって

&しました


➡︎  ですが

🈁でも ホソっき~様の功績を再確認.

やはり センセイには ジョクンか何かでも

差し上げませんとね🕎


  

    ⊿    ⊿    ⊿




近ごろ? だいぶん経つのかしら. .  .

気づけば バイ👋きんぐ◉を

びゅっ🚀ヒェ( ゚д゚)        など

と呼び 

ジョシのムネ痛∵を和らげている🍕かと、

思いきや、、、



同じく🟩名変の

コ、コ、co、co、こ、こ 

こっ戸ん🌟 御きゃんディ❗️ とは・:*+.\(( °ω° 


みなさん! 

オトンや はたまた、オキナワびと、アト

「 Candy   う〜🎀 の兄メ 

きゃんでい ゞ

出囃子でも、関連ぐず△   でもなく


 ▶️   わ た が し

の言い方とは

やはり、こんな辺りまで 

《カタカナ ⁑  おシャレ計画

が侵食しているとは、、、恐ろしいですわね!

よしゞさん!


そもそも 

こっとん⭕️が ね。

昔、 子ども時 自分やキョウダイが

派手に転んで すりむいたりして→ 家かえって

オヤが 「あら、血出てるね 

紅🥎珍 で消毒しないとね 

だっしメン あったかなー ー」


で有名な モコモコちゃん🐛が

今や

COっとん🔹 ですってよ!

ここ見chanパパ !!

「マジ  すげェ



私も 幼少期🐞

新年やナツ祭りにて、、👘

何きゃらクター袋の ▪︎ことんきゃんで〜

買てもらうか そりゃ楽しみで楽しみで♬

その為に 神社に詣でたり🦎 

暑いのに浴衣着たりしてましたわね!



、、、次は 何が お洒落サン✨になて

再登場しますか

乞うご期待ですわね❗️



では、

余り長いと

杜チームの開発project

試ウンテンにて👉 結果オーライと

なってしまうので、、



🚴‍♀️ 🚴





今週は わりと しのぎ易い気温にて🌿

よございました


会社カンケイ*サンディV.t となりし本年

益々もて ジョシ特異の⁈

ご褒美ちよこ 花盛り🌸でね

お千代さん! 

♫  おチヨも~  いろいろ✊


みなさま お互い 食べすぎ注意ですわね〜〜