小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ハル イチバン🍭

🎵 ヒャッ金💰 あるある言いたい〜

アルある~~ 早く言いたい➖➖


オシャレLOGO 入り , きゃらくた物

ふつのより 早く ファスナー壊れがち~



  🫒 🫒



みなさま すかり 2月が始まりまして、、

あの 某?テンポ類企て?の

えっほーーマキマキ🙆‍♂️ すかり 定着. 

シミン権を得まして 

ウシし🐮な関係業界さま 

→   そのうち 

ちょっ子👯‍♂️渡しが 吾や友向けに💗

移行し、下火となた?イマ

まきもの🍥を

ガッコや職場に持ち込み ・・ コクハクtool

へと変貌するかもしれませぬわね

追々 楽しみに そちら 見守りませう🐨





先日、 ほいく園🍄等での まめ蒔きを

見かけ📺

泣きながら 鬼に扮装したトノガタに

豆を投げる小さなお子さんガタを

微笑ましく眺めつつ、、

ふと

己れの幼少期 そのよなシチュエーション

余り かわいらしく怖がる事もなかたよな、、


かえって、  大人 年を経て

今のほうが 色んな事

おっかな🟡になったよな、、

と ふと 思いし ちか頃、、




いけない、いけない

長くなると どこかの お偉いさんに

あー、やぱり オナゴは お喋りだな。と

言われますわね


この辺で失礼致しましょう


(まぁ、ワタクシのブロっぐぅに

関しては 当たらずも、、、




今日は なんだか

またったり🦫してしまって、、


また 出直しますわね~~🌥

みなさまも お風邪など 召しませぬよう、、☘️