小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ジィ麺 75 🍈

 Hello みなさま〜✨


ふ〜、今回?今週のおそーじ🧹際 せん曲は

なんと!

昨年 buzz🧩った¿  『 げと ワイルド 』

さゆ🐽花うた*バージョンをselectさせて頂き

ましたわ♫   あー、良かた?


なんだか、ね  去年 多くの ⇒

salaryさま🧳 退社時に選ばれし がっキョク

とか、、


ほか、

わたくしの思い出🥟  セレクトは--

がっこう朝バス停時 行っちゃったバス🚌

追いかけしme🐖 頭にかかるは、やはり

お馴染みの⁉︎ ➡️   〈貸与〜にホエろ❗️

・・デカ 追跡ミュージックが最適でしたわネ!

あの 躍動感⚡️Rockyがたのリンジョウ缶

印象的でしたわね

(ミヤウチさんは ボンかぁ


▷  おかけで 2停留所 先にて 意中の

クルマ🚌を ROCK  音 したコトも

ございましのよ!( ̄∀ ̄)

ありがとう Texas🌟



茶の間の みなさま 意外とゴーカイ?な

幣の10代頃に驚かれ?、納得され?たかも

しれませぬが、、



ほか さまざま作業時  ➡️

焦った時 急ぐとき👣等 は 

ショワのドウホウ様なら ナットク?の

八時どりふ◇  メンバー総出👬🧍🧍🏾‍♂️🕴

出だしのコント終わり, ,      舞台グル時の 

[ ♪ たったタ たったらタッタ〜〜

が やはり 言わずもがな とイイましょか

ステジ回転時 👉八重歯のナホコちゃん 

かわいく笑って、 スマイ ほぅ me  を 

唄い始める場面 今でも 

マナコに焼き付いて、、🍏


あ、 シッケィ 

ケンさん 紛らわしかったですわね ワタクシ

なほこchan、て言うから、、、

舞台がわり 「ナツを諦めて

もステキでしたわよ〜(´∀`=)🍉