小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ヤワタ🎀

 へぃへぃ♬     ミスタpoliceまん🌴

やクンに まごチャマ誕生したNews📝や

先週◎23日には、ヒフミンさん ヒマゴちゃま

誕生🎊ツイタ~にMiracle❇︎を感じたワレ


おめでたいですわね🎉


わたくしも New年なり ワクワク感にて✨

最近ミミにする新たなWord

使てみませう❗️(°▽°)


「あー、

えびデンス🦐 好きです私🎶

やっぱ 逗子ろう🍵行った時とか、つい

頼んじゃいます! アボカドのったのとか、、

それと

あ、カバなんす🦛 え〜?何ですかソレ~?

まだ 食べたことな〜い!


⛲️⛲️⛲️


えっと、 すみません  なんだろな

ヤフリますわね!  知ったかは

よく ありませぬコト、、、



    ☢️ ☢️



先日、某TVにて  最初 ヒト用?と

思いきや  ⏩  なんと !

🦮ワン子さぷり🪧通販シエム 

見かけたミー(*゚∀゚*)

おー、いよよ ここまで🈁

▶︎    次  ヒトもびつくり👀

イヌ用商品🐶  候補は  ーーー

同じく TVにて、ホケンCM 多いですわよね

そちらは いかがかしら? 

あ、それは もう ある?

失礼でしたわ



わたくしも ナットきな〜ぜ🪅あたり 試して

みよかしら〜🎁