小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

笑子のスギルてれび🫑

 暖かだったり、急に又 冷えたりで🍜

- - -皆さま おかげん いかがですかぁ(о´∀` ☘️


たまに ユウTUBE🫓を眺めるme ーー最近 

印象あたのは、、、〈ヨコになて⇒ リモト面接

ウケる人 by   JAL々さん 〰︎あたりデショカ

↘︎ ズバと、せそう🧈を斬ってますわね!


あら.  こちらは 

甘味ヌマさん❗️  え?

「今月 始まったレイの、、見ましたか?

質ギ みましたけども、、

なんですのん、熱のこもりよう どっちが

セーフ⚾︎やねん!あの方 なんでしょう

まだ、ウチ近所のおっちゃんの方が全然

元気いいですよ  何聞いても、知りません・

聞いてません  何してはんねん

て、さいご 飲み会の件

説教されて ごめんなさい   はぁ?

聞けば、25万件の事業、お店屋さん 給付金

つっぱねられて まだ 支給されてない て

ビックリですね  去年5月からですよ、

まだか、まだか て死活問題で 待ってる人達

おんのに、 自分たちは、毎月三桁のゲッキュもらって、夏.冬 まんがくボナス 貰て

余ったお金で宴会ひらいて どうなっとんの

これが 今のクニの状況 もう惨状ですよ、

みなさん

あ? タカダさん まぁまぁ て。腹の立つ

え? 生放送中にでんわ? 誰から?

美濃さん? あんたは ええねん



。。。


なんだか お笑いの方の話 最初したけど

おかしいわ 混センしちゃたかな、、💧

また、チョット あらため ますわね〜

みなさん、ごめんなさいまし~(*´◒`*)

いつも ありがとうございます~🖐🏻