小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

と〜じ✳️過ぎに

 苺ちゃん家に🏡  あたらしい カ〜PET

敷かれるのを 見かけ → 我が家も

も少し スキリ モノを整理して ハル🌸に

備えなきゃ、と思うも なかなか はかどらず

, , , おにいちゃま2️⃣やM I L K ちゃんに

加勢してもらたら、チョットは片付くか

と思案しているトコロ - - - 📓


ね、ところサン!


す ご い de su 根 ➰


 

   ⚛️ ⚛️



かん國の ナンバーわん🐶ウタ集団💈と

呼び声タカキ?方々 ⇒ なんと 弟分も

売りだそう!という事になり、、、


あー、お名前📛  この処 ニッカン多くの

タレントGroup ⚪︎ ⚪︎ 出つくした様子

(先に出したジム所は Asia進出きぎょ〜🏭

よに しょひょトロク 要るかしら・・


↘️ これは困た、と ◉ R u :おぉシバ 

スーパーbyざ〜に advice受けたよですわね!


とぅギャザー👗しようヨ^o^ ⁈


新入りさんガタ good ネーム💫



   ◻️  ◻️



出尽くした、と言ったら 

ショワからの伝統🎎 → カワサキまよ夫妻の

うちわ木綿*️⃣  もぅ いよよ 内容

デツクシか⁉︎ という頃、 新じだい🔹

後継者 たん生か🌟



「 なんだよ~ ミヤ〜 何やってる?

と、この回も  奥さま∵カ~ネさま  ☞

辛坊のなか、今の均衡をうまく保てらっさる

中々のサイJO -とお見受けしますわね!^ω^

本家サマより いささか 静かな お2人

どか 末長く お幸せに。。





それでは 

終わりに、、、  和フルちぇ🔻は、元が

少ない故 ぎゅうにゅ いつもより少なめで

よございますわ~と お知らせをば🥣

味は マッチャしかり、キナコも乙でした♩

(最初、水ぽく🥛なたのを 踏まえまして、、





   🖼 🖼




おうち時間🕒やミツにならない場所をコリョし

乗り切って 次の暖かSpringを迎えたい🍬🍬

ものですわねぇ


みなさま〜  あと少し fightですわね~🎈