小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

 🚪 🪟 🛋

 みなさま 日々 おつかれ様でございます🐇


こころ君が 来春には ちゅがく生と聞き、 オドロキの白湯🐲

どか 残り少ない 小学校せいかつ こンな中

ですが、ユウイギに過されて下さいましな^^


「 安心してください! 大変な時ですが

早百さんより だいぶ冷静に送ってますよ!


ココロくん✨




  🥧  🍭  🧁




昨年から まるで ユメかウツツの中にいる

よな世の中で. . .


未知の病気がジョウリクし、その後 皆さま

周知の如く、 キョーフ・不安 立ち込め


あんなにアチコチ  日頃気にしてなかた

マスクを探しまわり😷

買い物アワテ 一時期 紙類なくなり → ほか

ニホン屈指のハンカ街が閑散と、、


安心感のあた 病院がシュラバと化し、

今や 当該病ほか 急患NO、

自宅で怯える あまたの罹患者


日々悪化し、コレ あの NIPPON?と

目を疑うサマ


立て続けに 信じ難いジョウキョウにて🌦




気持ちサツバツ・怯え生活中

. . . ツージョウ流れで ゆたっと始まる

カイギもあり👥


さく年

ある程度? 蔓延にエイキョウしただろ?な 

例の催ししちゃて だいぶんカズ増やした後に

今度は 取り締まるよ~と言い出す方々

アラ!コワイ

けぇ座い⚫︎と言っときゃEか、と始めた催し

けきょく何か知らん

潤った?誰が? 対象ギョウカイ 一瞬にて

プラスは無くなり いまや ジゴクの長ちょば

🐟

もし、

コーカあたなら、これもスージで表してホシわ~

- - -

うたてみた?ぽく ⏩ キカクしてみた?

お試しは やめて〜



注意するセンセ 🔜ナニゴトも無かったよに、

センパイ?ジョーシ?に呼ばれて フツにdinner

ゴカイ?ニカイ?招く?招かれた?

中央もチホウも あら❗️呑気さんガタ多く、、

⤵︎成る程、運転時と歩行ジとでは ジブン共も

ね、ついつい 捉え方違いますわね、

そんな風かな、オシゴト時とプライベト分ける派〜?


アナさんのmask無しとは ワケ違う🔸



。 。 。 そゆのは 問われない?

いいな~ ビプたいgu👌


まず、取り締まりイゼン

きゃんPEN等するマエ 各カテイに

防止の手順など、喚起.お知らせ徹底し、

飲食に限らずお店に 規模に応じて ショドクカンキ ほか対策ブツ キジュン 決めて、

可能なら 配布、ホジョとか ね

去年あたり お願い申し上げたかたわぁ〜


2020 緩和ジ

食べに行ったトコ まちまちだたし、

今でも 買い物スーパも ショドク物 

出入り口🚪 ちゃんと

置いてない店とか、液キレテたり、、

👉 強めに出る割には、そゆトコ ゆるい?🫖

キョネンうちに あるテド シドウ 統一してて

ほしかたかな〜



フユ🍢に増えるカモ?て言うなら

関係キカン 職員さま 増員、ゾウキョウ 

前もて ▷ 例えば・・

丁度おしごと無くなた方ナドつのて やてもらえそな業務を研修しといて 補助にマワテもらい

などなど 少しでも お互い助かる?

ホンのチョトした事かもしれませんが、、

(シロト一般ピーポー 意見 ○○○ そぐわない点は

御ようしゃ下さいね)




て、ご免なさい 今ごろ  もし訳ないです!

きと 専門キカンさん 去年もずっと

知恵をしぼて 対策バンゼンをきしていた筈

イカン いかん 


失礼しましたわね

GUCCI 言う蔵さん👨🏻‍🌾 以上に 

グッチ言い🙄に関し⇨ 定評のあるワタクシ


「ジブンの事はタナに上げ、

ほどほどにして下さい!


あ、こゝろ君

いぇッさぁぁ✋