小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

まふゆ🎁ナンです≡

  おつかれ様です(^ー^)🌈


レーワ 3年*も 早🟡1週間ほど

日が経ち・・📗


◉正解には 頼めないや、 

もう🐄 ドドイツもココイツも---と、

(その昔

パート休みSandy🌥に自分だけ1人バタと

洗濯場とお勝手あたり🥗行き来する

My Motherのため息じゃありませんが、、)


担当▪︎こうちょうセンセが ばしっ!と

言わないから、年末に続き

他校▪︎こうちょうセンセが お忙しいトコロ

→ 代わりにスピチ📢迄して頂くサマ

見かけし📺

まことに申し訳ございません

何から何まで..お手間を、、(>_>)

と 乾燥もらすサユ¿?



ん〜、

カンの方々 基本。 シジや、何故か

シチョウの率🔲

又、セイリョク:ぶふ🌐を

主に気にし〜 そちら見て 指示出したりの風


どシロトのmeも心配になる程に、、



わたくし同様💌  お見かけするに 

余り お若くない皆様?🚬  ダイジョブ

かしらん?と  驚きのプライベト

見せつけのキメツの若人もソレに習いし

👉 「ムショジョだし、ウエがあれだから

大丈夫じゃね?

と言ったかいわずか, , ,


fictionまんが🏄‍♂️に、カンdo~は すれど、

身内や他人ではありんすが 周辺コレシャへの

影響なんて 、、、と なっちゃったか?


去年🌷は あんなに頑張ったのに、、💧と

思うも、吾も当初よりは 気持ちユルクなた点

あれば お互い 自他のこと 考え

勿論 年末も元旦も 対処に追われる

ナースさん・ヘルパーさん、ドクターがた

大きな病棟、身近クリニックや出張hospital

各位-皆様のおかげの瀬戸際ジョウキョウ続き

患者さんや不調者の身を守ろう!と懸命な

お働きとそのお気持ち✨有ればこそ


医療の方々の決死の思いを

おもんぱかりー ー


それを市民やリーダーがぶち壊したら

なんとしよう


元日⚪︎ ご自分達で 付け外しされている

防護のビニルを片時 はずし ☞

院長さんが準備された おせちを 

口にされ、ホッとひと息されたclinicスタッフ様がたを眺め、少々 ルイ戦がーー


累々🦞

タガワさん❗️



ありがとうございます

みなさまのおかげで尊い命を繋いでもらえて

おります


と、思わずにいられないけれど、、



  ☘️  ☘️  ☘️




まぁ、まぁ つい わたくしよな者が、、

ですが、ウラを返せば 己れのよな者まで

気になるご時世🎴



ふベンキョ〜なオバなど🐖 こちらムラ様にて🔓

ついにメガネをかけ🔜寄り具合が増した

成んチャンと魚くっしょん🗣サンの見極め

トウ📍 芸能ナドの お得意?ブヤから

触れるべきでしたわ

これは シッツレイ シッツレイ🧏🏻‍♂️



そろそろ お時間ですわね⏰


今より 段々 お寒くなるよう。。

ヨダァさん 対策◎どうしたら

良いだしょうね➿✏️