小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

キオクにござんセン byこしょ

 wooさん!

nah ~さんの気持ち考えた事あるの〜!

 

あ! 🧛‍♀️  いけない、いけない

つい ド〜ガ観てたら ウトウト 寝言を_:(´ཀ`


いけませんねぇ、1日に🔹たろとウラナイ  観るの 2本迄にしないと 何がナンだか

分からなくなりますわね! 

代わりに、三木か Laらん戸 掛け合い

でも眺めましょねェ~ 🦁



失礼しました🙇🏼

冒頭より、 イラついたモノ言いを💦


ー ー ー そ言えば

クルマなど乗っていても イライラとか、戸惑たり

なんて ありますわ🚐


たまに ⇒ つきあたり🚧 道がサユ?

左右に分かれたりして、 ますぐ 

イケナイ場所 ございますわね🦝


↘️

そゆ時、 麺ズズさん🙋🏼‍♂️

ドン🥁づまり﹅ とか、 Don!ツキ🌜

とか言う事 あります~?


ミー 最初●聞たとき

え? お囃し? ショワの『お祭りマンボゥ🐡

とか、かさぎ様♪『かいものブギィ 

ナド りすペクトゥ🐿 かしらん?

なんて– –


中々 女史同士🙋では

使わない:言いまわし🐒 

方言かしらねぇ

あ〜 きっと 学童ジキ🎒  ➖➖

女子が おteカミ回し📧か、おtoyレ👭蘭々

行ってる間 👉 男子は てーおー学*とか

習ってらした? キット そちら影響だせう


  🧜‍♂️ 🧜‍♂️


ふふ、無事 カイケツした🧩ところで

ユンべ🌃 風呂から上がたら ↪︎ あら?

最初 分からなかたケド、Y タカシ様✨

でしょう? ムービ📺

でぃん様👓も気になるも、 あの お話し

豪快な笑い方は! おおか様⚖️に出てた頃と

変わりせんでしたわね! 

良かったですわぁ、あのショグンぶり❗️

お懐かしや(^ν^)



  ーー  ーー



最後に わたくし 以前より

同じ村さんにて、

癒やしてくれていた 茶色いワンコちゃん🐾

先日、急に旅立たれた、と拝見いたしまして

大変びっくり致しました


可愛らしいお姿 眺め、和ませてくれて

いたものです


世の中 直接でも 間接的にでも

お互い 影響し合い

日々 生活しているんだなぁ、と思います


寂しくなりましたが、

この場をかりまして 飼い主さまに御礼と、

あと、天国でも幸せに過ごしてね

とお伝えしたく、、

飼い主さま どか 元気出されて下さいませね


ほんと、ありがとうございました~💐