小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

洒落らラ〰️とkenダマと🇳🇺

  みな様✨ 新年 あけまして

おめでとうございます🎍


年明け🌅 みなさま 様々な状況で お迎えに

なられたことと思います(๑・̑◡・̑๑)



わたくしなどは、 なんだか 年末より度々

朝🌤起きて、  ▷ 腕💪周辺が痛く 

➡️ アラーム消す時に ひねた? もしくは

首:寝違えの ウデ版か⁉︎など 思って

いたらば  ひょとして❔


これが世に言う ⚪︎ ⚪︎ ○

 『 ゴ重 カタ 👽

かしら、と昨日あたり マンジョウいち

の結論に達し、、、


夜には🌠フロにて、 あったまろ♨️と 

入浴チョクゼン   発泡剤 inしたら

  ↘︎

背中にプクプク当たり 良しと思ったらば

なんと❗️  ⇨ ヒリッ、と皮膚が!?

おやおや💦  いいかと思って使用した

薬剤にて 今までなかた刺激を感じ⚡️

予想外ナガレにて。 。


去年いま頃は、わたくし 軽いギックリ➰に

悩まされ  ほぼ 回復時 ☞ コシに良かろと

ほっこり湯船に浸かり🐥

その後 フロより立ち上がり時に ギックリィの再発に泣いた前年🙈



⌘ ⌘ 毎年ごとのカラダのプチ変化に

戸惑いのサユゥ


あ、いけませぬわね 新春より🌸🌸


とにかく、これからは 年々 

新たな発見・体験をしながら トシを重ねるの

だしょう🐢



  :  : 



ネンマツ歌⚫︎特番📺も

思ったより シンガーさん以外の

お笑いさんやタレトさん ガメン率👨👨‍🦱

高めに推移し– –




ま、しょない 自分が思い描いた予想外のコト多いのが世のツネ🦯


これから🛵 すべからく 柔軟性をもって

日々 送りませんとねぇ



みなさま 

ことし一年も どうぞ、宜しくお願い致しますわね!(о´∀`о)✨✨