小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

みそかの呟き🫕

 みなさま 今年1年も さまざま ござい

ましたし、まだまだ 続行中なことも、、


兎に角 本年も ご愛顧まことに ありがとう

ございました。



巷には、 【 地蔵 

なる言葉が 又 流れてまいりましたが、、

わたくし マスコミさんの足しげく🎤通われる

トゲ抜き様か、懐かしショワ∵ご本の

かさこ様の おじぞうさん位しか すぐには

想像出来ず、、、

まさか、トウキョ23くぅ?ガドレル辺りにて 喫煙?雑談?☞配達さま⛑様子をあらわして

おられるとは、予想だにせず. . .

まだ、新しい御ショクギョウにて、色々

慣れないでしょ状況、ハタマタお寒い中 ごくろうさまでございます🍵

↘️

に、つけても 表現なさるトカイびとsanがた

の意外に古風 もしくは、flexibleさに 敬意を

抱いたとか ドゥとか, ,




    🪗  🪗




そして、サイゴのサイゴ〓

みそか、大みそかに 又 申し訳ないのですが

前回の おなまえ ◇ クロっき~様でなく、

クロかわァァ様と この場で 訂正・陳謝し

わたくしは、知らぬ事でしたが

必勝〜🦎になり代わり お詫びモシ

上げますわぁ🧕。。。コンナン出ましたケド?



すみませんねぇ

元旦から そうじきbooブゥ🌪も イキじゃ

ござんせんので、今日イマから、、、

なので この辺で失礼を🌦



🔺締めは 少々 けーき🎂の佳き お話でも

今年は、 ayuちゃんやtomoちゃん

おめでた◎ハローべぃびぃ🌟Newsに ちと

びくりするやら、ハッピやら

→ このホウど〜📄受け、 コウロウ章

「あ〜、 第三次べびboom 🍎も

ユメじゃない?

と、小躍りしてるとか 否とか、、


ね、ハマサキさん!

このホシに生まれついたよ なんだか−−−♪




** meが 歳末まで この調子のなか

世の中には、 多くの 懸命に お働き

頂いている方々もまだまだ沢山おられていて

ありがとトゥゥ🖐🏻♪♪

を忘れず 


また 今回の社会変動にて、 辛い思い

されている方も 相当おいでなられ

少しでも改善・軽減されること 強く願い


来年は、良き年になりますよう– – 🕊



それでは 最後まで🌳

お付き合い下さいまして 御礼もうし上げ

来年は  明るい方へ向かうと

良いな~と願いつつ、、💫


それでは みなさま よいお年を。。

ヾ(@⌒ー⌒@)