小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

👷‍♀️電柱でゴザル 場猿でゴザル

 いよよ、ナマ包装🥬じゃっPANねっとぅ!様

快活・ジョゼツ・たてイタに水で🙊

トク◎アピルなさるサマをフトながめ---

あ〜 今年も暮れゆきて🫖をジカンする我

いよよ ふう物詩テキ*️⃣になられたか、、

ネンマツ🎄かせぎドキ❣️にて

ね、ヤマシタごwhooふ🍏

♪ 泣かな~いで  フフン



過去、12月といえば

ショワ男子のおとちゃん方 ソワな⇄

ぱるHABA➖や、撃ち入り🪵等

余り 📺話題のぼらず 寂しさ漂いて、、


朝ニュス☀️点けていると あなsan🎤

「今日 8日はーー

お!やはり コクAは!🐵と眺むると

🔜

[Bとるずの−− 、 じょんの

aw まい ガァ🦑

これは、やはり 的コク⁑ 

ジィえいち級のなせる技か、、、



●● そなこな  ニホンだんじ

露らんdo〜さん 🔹 眼鏡を取ると

あら 先日 トライ⚪️ハスル⚡️shinじょう様に

似て、、、

but ❗️ なんと 実は、ランさん👓

テイKyo~ サカぶ⏺

との、Proフィルに 戸惑しサユ﹅


まさに!  ペレェェェ〜 🦭



  ⁂ ⁂



まぁ、まぁ、

今年も やはり ⇨ 1番トクシタだんし🏄‍♂️

❇️得ダンは、 ホシ玄さん:という件◇

ご報告して  終わりましょうね


ふうふう

越えてゆけ〜✌️