小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

シノブくんとAイチロウさん🙋🏼‍♂️

 みなさま いつもお世話になりますわ(=´∀`)


あちこちで 急なドカ雪の為、大変な状況の

ようですね! どうか くれぐれも 

ご安全に、、、❄️



イッseeさんとミヤネンさんの声だけ

聴いたら 区別つかない白湯🍵

昔は、ノビータやダイジャエモンさんが他に

どんな役をこなされてるか、当てるの得意だた

ミーも いよよ ちょう力🐛の衰えか、、


ゴゴ すまん🙏コトですわ...



↘️

そんな吾れ   ビィ〜まじょうゥゥ枠👸が

思いのほか 若年僧からのアタク⚡️とは、知り

ませなんだ。 華の30台🌷には およそ

かなわなくてよ!

・ ・ キタル⁂来年度のマジョ🦹‍♀️コンテスト

に参加つもり🎫だたミー

これは、再検討 ○ ○ ○ 改めて

キミジマ総裁へごそうだんを🤙🏻



、、、ところで

国内🗼とめちゃた方々👬ヨルのカイショク三昧

チュウカ三昧? との旨 next⇨ほうDo

いろいろと忙しいわぁ

夜ウタ♩流行りだからぁ?

多分、お集まり🍺

李元?かな、、 もちのロン 図〜〜ムか

何かだしょう✨  


だってねぇ🌀


今回のストプ😑も いつもの感じで セキ忍

取らずの流れ

, , , いつも すみませんねェェ

ありがとうございますゥゥ




いよよ、 現場の方

カンニンふくろ キレますわ.


(あ、いかんいかん ワタクシメみたいのが

声を大にしたりして、、


元より 人手足らずギリギリだたのに ↘︎

トシはじめからの〜〜

ホスピタリティ皆々様は✴️

善意、使命感、患者さまへの奉仕の思い持ち

体力の限界突破のなか⚡️

そちら気持ちを奮い立たせ

センソウ時のよな中で

日々 なんとか こなして頂いて 

おりますのに、、、


これでは ジャッパン内の足並み揃わずの

→ お働き下さっている関係者さまがた 

  落胆の気持ちだろうかと、、



また、他のさまざま業者さまがた✳️

迷惑こむた多くのかた達も ざんねん極まり

泣くも、、、


su 〜 ga 〜様

ニコニッコ〜🌻の次は、 2Fパーティ🍷



「 こんど いっぺん そのお仲間たちで

いりょうセンター等 見学行ったら

よろしいねん

そんで そちらで 2、3日

加勢して来てほしいわ〜

実情が よう分かると思うわ~



あ、ミヤさん👀



今のは わかったわ 宮さん

かん忍やで🍗