小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

2020 12 25⛪️

 お久です  皆さま🪂


最近・・ おテレビにて  80'にんき⛱

オギのめchan ☆ ⁈ 再来か❗️

と、何度か みまGO ↪️ わたくし👁


落ち着いて 再度 📺

あー、

ショートおぎのMe ~ あらず❎

short ◆井もとチャン🍓とは。。

おさげ止め、眉メイクchangeされて🚁


なら、わたくしも → ふだんmake?を

良さげにへんこ〜したらば、、

尾木のめKコちゃん位に なれなるか⁉︎


藍してるよ なんて❗️


🙍🏼‍♂️ 🙎




に、しても ⤵️

ホンモノおぎのめチャン、 りぼん◎

ながサック~サン、 おかぱアダチchan

などなど 芸能かた みんな若いわぁ✨


ね! あんみっか〜さん(=´∀`)



わて、やっぱり 来年 参加⁈ ムリやわぁ

B−- まじょう選手権🏆


そんで、試しに

Bーー あくまぁセンバツ🥇あたり 新設

されないやろかぁ


な、らんチャン❗️

🎶 ふ、ふ、ふゥゥ〜🤹🏻


実際あったら、観るの楽しそやなぁ men'sの


今度、いっぺん タカラダさん辺りに

聞いてみよ♪




  🦌 🦌



最近 観た、 外国🍩あぶりる🔸らびんサン


なんだか、 洋風あまびっえ➰🧝🏻‍♀️

に見えてしまたme


. . foo 我ながら 疲れてるよなので、

コレはいよよ ↘︎

独自の 🎢わぁ!ケションを 模索して

いかなければ,,

🎵 

ぶぃ え~ しぃ えぇ てぃ あ お え〜


あ、 ヒロタ様🌟




  🤶 ❄️



多分、今の時期は

忙し& 寒さ厳し☃️始めの為

滋養を付けなくては!と、

お肉など しっかりした食事を摂るのは

– − −我々 日本人でも

ショワから 舶来🚢行事として 根付いた

ですが、 理にかなてる⁈


今年は、静かに、 ほんとに申し訳ない程

昼夜🌃問わず

懸命に お働き頂いている 沢山の方々に

深い感謝込め、 迷惑お掛けしないよ

日常生活 種々 注意しつつ

1日も早い終息を祈り、、、🐁


Merry Xmas🔔 Mr.Cherry blossom


あ、たけちゃん

冗談 きついわぁ