小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

タカハシ様と仲間たち🔸🔸

 🍎  🍍  🌽  🍠


れわ二年も 残すところ

2、3週となり、、、



今年をふと振り返り

そ言えば まだ、暑さ残る頃。。。🌵


家の中、せんぷうきをまわしつつ🎐

どちらかに お問い合わせTELのミー□□


いつもの調子 🐉ながら﹆にて、

窓口●お姉さん テキパキなジム方さま会話&

ニッコリあんどう🦩

ほか、 家のモノ片付け続行中にて ▶️ 目は

天袋 見上げ  そちら トビラ閉めよ!と、

折り畳みイスにて ーーーー よっこら


ららら  暗しっく⁉️


目の前 まっくら★


何が起きたか⁇


椅子のた 🔜 足踏み場 わるかたか?


ニャンばらりん🐈 ならず! の

ふつ伏せか、仰向けか 一瞬わからずな程の


すてんコロリン🧜


ほんの﹅ひと時⚡️ 感覚なくなる感じからの

 ↘️

イタタの田💥



だた、だった  窓口ネエさんとお話し中📞

あ〜、一旦切ろうかと思いきや、取り敢えず

また talk 続行の シャユ🎭


ヘーセーをなんとか取り繕いの・・


まぁ、先方サマも ドンガラジャン⚙️な、

凄まじい音に タダごとじゃないな、と思われたか. . .


お互い 何もない風よそおいな⁈

カメンふうふぅ🌬的な?🐍


そして トーク終了 🔚 おでんわチンにて



背中やら、手脚などアチコチ けっこな🐔痛さ

起こるワレ


目をやると👀横には 倒れつつも カラカラと

音たて廻るマワル🌎扇風機さんの

ケナゲさに さゆ

あー、movieてんこセイ⌚️よに 

入れ替わらず 良かったかな。と


まぁ、もし 入れ替わっても ⇒ せぜい

ドクターすらんpoo の ましりとmummyぽい

感じか⁈ 「 増しリトchan ーー

※ 分かりにくくて sorryですわ

↪︎ 「いつもの事だと、 お読み頂く方の

吐息混じりのお声が聴こえてきそな

寒々 しわす💸



まぁ、普段 ○ ○ たいいく関係🧢

世のおとさま はりきり🥇かけこ

での 珍ハプニング等 ひとゴトで眺めてた己


- - − 今となては、自身が一番 カラダついて

こなくなた、と 体現するアリサマ🛻



まぁ、しょがありませんね、、、


マジメが取り柄?なあの お方も

まさかの 2個2個と冗談いた かと、思いきや

 ⏩

いろいろ ジサイ表れてからの

シンロ変更とう なされ 


世間でも🦫 そゆのって

あるコトなんですわね, , ,



しょうがない、しょうがない


サ〜YOU〜🦂も のき過ぎて  一所けんめい

な方々から ひしゅく買われないよに

気をつけませう


👉 も遅い?

ありゃりゃ 御免なさいませ➰