小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

シワスはじめのWeekエンド~⚽️

 ヒゲ弾じゃないですが ハロー☘️ですわ!

みなさま(^ー^)


ヨシエちゃんでは ありませんのこと。。🥄

紅茶の美味しい⁈



    :  :



YOUちゃんの事を 「 いいな〜

とおもう NO ZOM I ちゃん🍋

誰しも おとなり宅が チト気になるのは

しょの泣きモノ. . .

しかも、男女限らず、、、ですわね🚺🚹



ワタクシみたいなモノが 又 えらそに、、


まずは、

いつも 120%の仕上がり迄 もってく

あん美香サマ🍡 ▶︎ あいライナ〜如く

meもモクヒョウ高く🌟

目指して行きたきモノですわ💁





とは、言え

この前も、 また!  缶 絵がら 確認し、

バインと、グレふるーつ🥫をカゴに入れたサユ


夜になり・・🌙

ふと、二口 三口 にて

グレーぷ◉が すとRon🔻グ〜👌

だと気づきしも、、、

仕方なく、薄めつつ たしなんだ 私め!(`ω´


最近、め〜かぁ様  高どすう💹を

推し進める流れに じゃ缶の戸惑いを覚える中



コチラ  コンゴウ様へ さそく

ご報告にあがろうと思っている我✡️




さいごに、、

病院かんけい様様などに

最上級✨感謝もし上げると共に

早め 枠ちん▪️使用すたーてぃんを望む

カタ田舎さゆ🏕


→ マリヤ様やユミ様 諸先輩がたに

負けず 頑張りませんとね〜〜🤚