小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🚂もがみガワと東けんダンシ

 お久しぶりですわ!皆さま(о´∀`о)✨


とけい屋さんに似た会場にて、盛り上がりを魅せているらしい⁈ じょせタレントさんガタ💐


秋口より、どねんだい△殿方が 

ナンチャラdance💃🏼と嬉し気に教えてくれるも ⏩ がくせ時代のバケ學🧙‍♀️くらいに 

ほぼ頭に入ってこぬ内容だったモノの

👉 つい先日  TV画面に映る

「あなたの今年の流行ゴ〜🚛は? の問いに

 ⤵️

愉し気に 身ぶり手ぶりにて🙋🏼‍♂️にて 

踊る一般オトナMENSの様子 

不意に眺めし ・ ・ ・ ナワとんび🌠

ahh みぃも 来たる年:新たにに キャキャと

ステキな ダンセ芸能さまの タケうまdance

等 let's だんすぅ⁂したいかも〜と思ったとか

思わないとか?


12色えんぴつ全部🍭つかた様なビジオ〜で唄う

若ジョセたち

先般の小ジョじだい様🍧など 頑張りが

足りなかったか❓ 又々 隣国より

働き出向きしも、

ーーーー なつかしの チュー3トリオ🔰を

連想するサユ🐷 


「ちょっと古過ぎるよ~~


 あ、金ちゃん!



  ◉ ◉ ◉



一方、

《 余念ぶり  2回目🐟の 〜〜

との ごしょかいされた旦那サマ


おりぴく選手か、おスモウ関取さまチックな⁈


やはり この時期  ▷ ばは快調サマ🎺

エンゴしゃげき🏋️とでも いうべき風

ザキさま ナイスプレイ✌️


➖ ➖ な〜て つい、深堀しちゃて

失礼しましたわ、こく政に向われる方👼に

分知らずな言い草W




、、、こなワタクシめ ナゾ

最近 Myお電話〓ちょし悪く

問い合わせing さっゆ〜☎️

色々と御せつ迷〜頂くも 🔜

やはり 苦手たぐいな...


けきょく ○ ○ ○ おといアワセ先📝さま

【 コトばぁの意味は 分からんが とにかく

凄い自信だ! 】

という結論ですわ🙆





、、、さっゆ 今回は? も?

途中 きおく飛びながらも シピツを続け


さまざまな方々が頑張られているのだから、

私も負けてはいられないとゆ気持ちにて

 ↘︎ 

是非、落ち着きし際は こだま様すいせん🌼

地中海クルズのたびナド⛲️皆々様に

プレゼントして

さしあげてほしいですわぁ


あ、S Oサマ  


え? ポケトまにィィ?


色んな意味で おありがとございまする〜〜⭐️

※杏ズさけ❎冬ヨルに身にしみましたわね〜