小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🪤 🐁 🐀

  こんばんは⭐︎ みなさま٩๑❛ᴗ❛๑)


先日。。。第3波 くる前

➡️ お取引をセイコウさせ

益々 翔ぶトリを落とす勢いのボウ

賑やか🪐HOME Center 地元🌱テンポに、、、

ゴシュギ? ヒヤカシ?がてら 立ち寄り

ジブン🤓


まずは 季節モノ◎サイジから 廻りし👀

多くの人のなか 同せだい?男女のお客人👫が

 ⤵︎

ジョセ おそらく ▶︎ 来たる栗栖まつむら?

ます?を 御家庭にて味わおうと☪️

ぐっず🏳️‍⚧️購入したい旨をトノガタ側に♪

お伝えした流れか?

 ↘️

ダンセイ側 さそく◉ソクザの反応か!?

「 え?この前 ハロWIN🍹でも カタ

よね!?

などと つい、ハンキをひるがし🪐


次なる ジョセ🥎りあクッション🐇

「 - - --


oh ! これは まさか さいアクの流れか⁉️

つい、カイモノ店舗にて 気分☀️盛り上がり

おのおの本音出たか❕


こちら シチュエっしょん🌫に

ワタクシ すぐさま 立ち去りしも, ,


観ては行けないモノを危うく最期まで

かん覧する流れでしたわ〜(´-`).。o

その場に もしも、こどもサンいたらば 

困っちゃう💧

まさに アル指定か??👉


でも◉

分かります〜

奥さま? おウチで 季節モノを取り入れ

日常いそがし中  いっぷくの癒し求め– –🍐

楽しですもんね!行事ゴトに玄関とかリビング

とか飾ってね♬( ・∇・)


イポウ🫐 men's

三太かカボcha〜🧸か なんて もはや➖➖


例えば 

職場ジョ〜シ様のnecktie👔ガラ

ほか、同じブッショ内 パートじむいん様🥕

水筒カラーが何色か?みたいな

注目感とでも言いましょか!?

do ~でも善き❓



そな、、、おふたりの

永久に平衡センを辿るであろ議題👣

見かけし ふゆ前の寒々サユ**

の回でしたわ〜



まぁ、まぁ

ワタクシ つい 又 のんきBlog🧚‍♀️

シワ? シワスが目の前🧶

こころして 迎えませう!ココロ君

「まだまだ油断できません


それでは、おつかれサマです~~🌕