小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

霜月*スターてぃん🚀

 こんばんは🌃

かる🍏Peace味の鮭カンを飲し、ちょっと

目がトロンなサユ🦛



不意に?

Watabe 特需$ に沸いた先月🔥

ね、Oh❗️シマさん!(๑╹ω╹๑ )

ナギサだよ!!


  🗿?



いよよ、サユ参った リビヨ〜院✂️にて ▶︎


雑誌をクマ無く👀 読破📗致し、

New語を色々 GETして来ました己れ。。


🔹 さすてなブル


なる言葉🎠 なんだか、おTV 等にて

モスキト音♪的に 耳にしていた吾れ



こちら 一体 何だしょう?


、 、 、もしかして、アキナちゃん∵

未発表キョクか?


、 、 、もしくは 新たな生命の誕生♢♢

ワンコちゃん🐾掛け合わせ

New みくす犬かしら〜、などなど


思わせるブル🐶な おコトバ



ヤ振る▪️と  そちら


《 ジゾク叶 〜〜  という意味とな?


ですってよ、美加さん⛱




ほか、

🔹 SET あっぷ🗽


と、是が非でも 柔らかスーツ類を

さてもso 言いたげな ふぁしょんぎょかい🎢


きっと、hip up あたりのゴリ押しだしょう...



﹅  ﹅  ﹅



トドのつまり

この旅🛍 みな様に

ホントに1番 もし上げたい事は、

カンを開ける時の ぷ酒🥫音は、

個人的には テーコー感がある、て事なワケ

ですわ


ショショ理由に依り、

音 → 無オンであれ と願わくば- - -


ね、MOMOいーさん!


、、、わたくし タダ1人であろうとも

こちら 意見

しゅぷレヒのcallを 挙げて行こう、と誓い✴️


又、新たなウィーク♐️ 迎えまするわ!



, , ,

ニシでは、まだ 本日 1日 

長い月初め🗒

重要ケッカの件 終わらぬよですが

わたくし 明日早い為、お先にて○ ○

おつかれ様でございます🍵