小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🃏🎴🀄️

 久々の ソラならぬ →

コガラシ🍂 モンじろ さん 

江戸に参ったと もれウケタマワリ・・の

でィスうぃ~く🦨


さすがの、 足ひょめんも👢分厚いミー

あたかソクス🐏 求め

こす〜Pa☆最強ミセへ ハセさんじsan ♬♬


「 おや、おや 種類. 柄 たくさん有るコト~


商品エラビに → しゃがみし白湯🐽 


季節ガラ🌵このトコロは、見てなかた 

もこもこ🦊 るむ〓ソクス等

厚みやガラなど 迷いし中


よく あるミー ⚪︎⚪︎買い慣れぬショヒン✨

陳列タナ🛒

減てるMONO ちょいす✌️する 流れ- - -


◉自我を通し、わが道を行き ▷後悔するコト

 ケイケンし  少しガクシュウしたワレ


上記ゴト ⤴︎

ジセイにも通じるモノ有りしナイヨ〜

のよな、、そうでも無い?よな、、

と ケロっと感🐸MAN SAIのワレ

(つける薬無しか?


て感じ

ですのよ、マンサイ様✨


やてて 良かったぁぁ(*゚∀゚*)



, , , こちら法則❓にて

白地STAR型と、gray地❄️ゆきケショウ柄

的な 2個をゲト💪


満足げに 店 あとにしましたわ ♪ ♪



別日◯ お楽しみにしていた

初 ☆がたsocks をイン?着け かがみに

うつる ワレ:とし大 👁


あら?

なんだか、コッケイ🐔? うこっけ〜🙆‍♂️?


おなじみ

地味な🥜足首より上からの∵全体像とヒカクし

 ▶︎なんと POPなー ー 🍿



なんだか、 足だけ 強調され



『 和製 ドウケシ ??  如く〜〜


 

    🐧🐦🐤



確か、国内においては  ⏩

関東辺りにて 活動する Skyブル☁️

真っ青セビロに 身を包みし 黄色い口先

鳥獣にて似て・・・


これは マサカの やちゃった?


ふゥ ゥ 🐍


非ゃっ!(=゚ω゚) 禁 ⭕️ での

この度のリサチ結果  ➖➖➖

ふむ 🚬   年齢層までは カンガミて

泣きコト、、、


おそらく、不破🍬模糊 ダイスキ ジョシ達の

兎テキRoom うぇあ🍒に適しておったか ⁉︎

と、反省色 イッショクのサユおば🌜


抽出DATA 🧾見誤りましたわね!






*** 世間では

じしゅ👫👭ルツボの鯛コク🐟

広さ.スケルをジカンしつつ、、🪂

結果待ち✏️永くなりし




コチラ 🈁blog 同じく 土鳴るど¡ ¡

繋がりにて 絶賛?見切りハシャ風での

お送りにて 大変◆失礼 オバ🍘


専門的なコト🔔むつかしき事柄は、 さぁさ

キムラ様に 引き続き お任せすると

致しませうねぇ🍣