小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

6、3、3 で 12念 〽️

  いよよ ニシ向くサムライの

11月 🍁 に 入り、、、


さかい目 マツジツ🔚


ボウ⚪️官製 おテレビ 君 

にゅす☪️ぼーとー において

出だしKARA

葉郎in のシブヤ状況をご心配なさる

ご様子に ・ ・ ・


絵ほう巻き🍙 位の静かなスタンスで

臨んでいたmeの心中 ザワザワするも ➡️


我もlocal🌳地元 ●● 黄色アタマにて ノゾメバ

良かたか、顧みている 翌🌙Sunday

ばで〜



 🎡  🎡  🎡



buy ザ うぇい ◇ ◇

先日、、、

買い物ミセ👛

セイサン後 ▷ ふくろ詰め台にて


通常サハンジ

やっぱりの


ミニ:ビニル小袋

くるり貰いし  濡れ商品を inしたく


ありゃ、ありゃ の開けクチ 

開けられない Myハンド🌝


もぅ、どぅも こーも リスやラコ🦦 よに

両手すろうが、セロテでめくらん!としよが

我が敵 いかよにも 開かず−−−


この前は、ハンドPOWER⚡️ならぬ、

その場

はんどクリムにて 油分プラス➕まで 

する始末🙈



ふぅぅ


コンビニのおにぎりさんは

開けやすくなりしも コチラは まだ開発

途上か・・


それとも 今や ビニル🔸駄目よ、々々なる

御国の方針か⁈


。。。 了解しましたわ、なるべく

使わずも 古新聞🐔等々 持参致しませうか



ですが、店頭 並びしアマタ商品を見れば


ギョシャ様


人工ソザイなど  とれぃ◉やら 云々

包装・・ 加工  

幾分 シンプル、カンソにて🆗か⁈

そのタグイ 家にて ぶんべつ廃棄も

減るかしら...なぞ

↘︎

白湯など

自家用品

クルクル⭕️くるまず、まんまでも えぇよ!

の おまか ≡ ザッタな

気持ちにて(´∀`)


コユズミ様

そこいら辺も 善き良きにて

お願いしますわ〜🦐