小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ぱんふきん🍮プリンのころ。。

 秋の雨時期が少々あり、、🐌


今年◽︎前半 maskで並ぶ方々を見かけ

このたびは、

働きトノガタshop🏢にて

ランランラン楽しげ♬

しげしげと並ぶ都会ジョシ🎀を見かけたり


♪ 紅い〜 紅いトラクター

 それがお前たぜェェ🌞



🌿みなさま また暫しお休み間に...


お花見でもめ、最近は お葬式関連でもめ


いろいろ ございますTokyo辺り🍁



また、別の会合🍵では

やきとり屋さん:での一部●食べ方のクセある

来客サマの件 取り上げ、

割引きken🔹決まり 変更しようぜ!

との話し合いもありーー

商店街 店主ふう🥕お集まり報道を眺め


最初で rule決めとけば良かったね!と、

思うイナカのオバチャン🐽


早く話題切り替えて 他のコトも

話し合ってほしいわぁと思うとかイナカ




...まぁまぁ meが 中心地のコトを申し上げて

たいへん失礼しましたわね(´∀`=)


わたしなど、アキの新番組あたりの事だけ

考えておけば佳いザマスでしょう、、🍄

ね、フカダさん⚓️


  ***


朝晩 冷えますわ

みなさまも ご体調お気をつけあそばせねぇ

ヒトリごと◇おば ⏩ ヒトリCampさま辺り

くれぐれも寝冷え注意ですわよ〜❄️