小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

petit ブログ🌰

 あんなコト〜  こんなコト〜 ♬♬


自分のドタバタ劇を 皆さまにアップUP💥

出来ないウチに...


月日は、また流れ 旧🏋️‍♀️たい行くの日🎌も

過ぎゆき、、、



ブログむっら〜の皆々さまにおかれましては

だいぶんのご無沙汰 キョーエツ至極にて🔸



おとぼけLIFE❇️は、チビ丸さんやoohくぼ様に

委任状にてお願いを致しておりましたが、


やはり かの キリ谷ィィさん程の

頑張りは難しいかと 己れの力不足を振り返り

、、、


ね、ミサトさん

♪ 分かり始めた マイ 

 れぼりゅーしょん🌍🦜




  ころなーーの封じ込めが まだまだ

むつかしい隣国 大国を 見るにつけ、、



そうだ、早春より 日々 頑張っておられる

hospitalスタッフ様、もしくは 一般の

看護・介護 ほか、例えば ろうけん施設さま

等々 従事頂きし 方々 関係者さま


おつかれ様 ご苦労様にて。。。


心よりの感謝を込めまして


冬まえには、改善 よき方向に向かって頂きたいと

陰ながら思うサユでしたが、、、




     🌱🌱🌱



blog スタートより 早2年✨

ありがたさ一杯のサユリぃでございます


また、ボチボチ:スローなmeですが、

よろしゅうお願い致しますわね〜〜(๑╹ω╹๑ )