小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

さわってごらん1000チェリだよ🍒

 ぐっ evening 🎩


 《 今週のすぽっっっと ライト➰ 🌟


「 今週のスポットライトは、

♬ ふられ気分で六軒*ロール🧁

戸夢CATさんです✨(´∀`*)


. . . な~んて

ランキング外では ありんすが 皆さまの元に

戻りしサユ🐽  こしょっ、と混ぜさせて頂き

ますわね!


会社の旅行🚌

夜中 飲酒のし過ぎか 2番より 戻りし際の

よな コソコソ感にて、、🌙

同僚のジョシ皆さまを起こさぬよ、布団へ

もぐるに似て、、、⁉︎



申し訳なさでは

この度のハッツ歯科さまには負けませぬわよ!


 🚕 🚕


医師バ!さまのお気持ちではないですが、

一旦 ドロンしていた🍃?me

またまた よろしゅう おたの申します(o^^o)




最近は、様々な物が盗まれ、、、

一夜にして🌚大事に育てたお米袋を全て

持ち去り

又 子豚ちゃん達を次々かついで行く盗ビトや

今回 シレとお酒を持ってて、早速⁑

売却なさる方もいたり、、

その額ヒャク二重万なり🍄

元は、三ひゃく満エン🏂とな!


コイも高いと聞きますが、そんなアルコル

あったとは、、、⁉️

まだまだ知らぬコト、てありますわね

ヨワイは取りても− – 🍁


今夜 - - - 少し グレドUPっぷな白湯🍸

ですが、

梅帆ノリ🏋️‍♂️では、まだまだ先が見えませぬコト

ショミンには えびっさんがギリですわよ、

〇⚪︎ーごケンchi ji ~さま✨✨



いけない、いけない


梅に酔いしtonight 🌠

ミナミ様 今日はこの辺りにて失礼させて

頂きますわね!(//∇//)