小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

2 B e a r 🍯

  たった今。。。。🎑

あろえサケ🔹片手に → シオせんべぇ 

おおくち 開けてショクしてましたら – − −


ワタクシの心の彼

御でぃ〜んサマ⭐️ 画面上から

「 きれ~です、と

言って下さいましたの


↘︎ さすがの白湯も 學カンセツを気にしてた

若き頃は ハルカ遠く...

こんなサマ をも評価して下さる H e に

幾分の信じ難さと 申し訳なさを抱きつつも

、、、


ホントに 👉でんわ賃下がるか

いぶかしィ世間サマに似て ヒ〜🔻也り?



・ ・ ・

戸''ま〜に女子🌷やアクタ⌘ ホーカ貴族さま🕌

のcooking🥣場面をも、サケの肴に

佳き気分にて、、(。・ω・。)




actorと言えば、 先日のSunday ダラマは📺

素晴らしき結果だたよにて、、、

meは、劇中カガワさま より CMカガワさま

look頻度が非常に高く、、、🐷


ま、いつの世も

勤めビト コブする流行りモノ ⏩

CMトキトさま しかり○○○

キンム超過🕘は困りますが

ハタから拝見しても、 皆で盛り上がれる物が

あるのは素晴らしきカナと微笑ましく眺めて

おりまするが ➖ ➖ 🙋




倍ザうぇい🐾

何故か ほう楽ランキング♬にinした

なつかし

ゲト わいる戸'' 🤨


ほ〜  こちら曲🎸work タイシュツ際に 

かけると 上げ➰ になる殿方が巷に

幾分おられる旨  topics うかがいまして、、


合点がいったのですが💡


🚃らぶトレイン でも、ひゅman システム~🗿

でも よございますが

サユ  

スギ様『 すきま風🌿  あたりでも

良いかな〜  

なんて ね、

ゴダイさん(´∀`)

あの廊下歩くサマもキマッテる〜💫


♬ ヒトを愛して〜  ヒトは心ヒラキ〜👢


前奏が また すばらし!



  🚶  🚶



あ、いけない いけない

週なかば ちょっと 酔いがまわり

ーーーー 眠たさ peak ⏳


コレじゃいけませぬ、8時間も闘えませぬ

ものね〜  では good night 🤺 🌠