小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

アキコさんとナギサさん

 こんばんは🌃  


次から次🎠

過去のハカマっDA〰️❗️氏の

役柄をジハツ的にケイショーなさっている

ホクロのお兄さん📗

中々 出来る事じゃございませんわね!


予想するに、ちか頃 奥さんを迎えられ. . .

フヨ~内ではナイにしろ? →

先の事を踏まえ お仕事に邁進なさて

いるのだせう

働き者ですのねヽ(´ー`)



トドのつまり➡︎   おてれびサン📺の

Young ダンシ🔹ジョシさん 

「 負けるもんか !  オレが!

            わたしが!


と、己の極小フェースを競い合うサマ⚡️


イ〜オ👓やヤスコ🍏を置いてけぼりにし、

ナラ~のダイブツをホぅ仏とさせるmeなど

蚊帳のソト。。


  

   🗿   🗿



ほか、、、


またくもて


リアル女子🍧にはウケの良い

例の🍳

殿方:エプロン男子と

世代ちかし≡ワタクシ🧶


、、、先ごろ迄 別だらま◉ワカテ女優さんの

おかって姿に フワフワだった ↘︎

ニッポニア日本のgentlemenがた🇯🇵



やはり 【 ジョセイ軽視か!と

言わざるえない状況に, , ,


salaryのかたがた! 玄さんdrama📈

登場ジョシ🛍が

もしも 万いつ

ゲーニンOh ! KUBOさんだった事を

想像した事がございますか?

ワタクシには この度のダラマって💡

そんな風ですのよ(*´-`)


注)あくまでも 古ジンの感想です

フ〜フを超えてゆけ~🌠


いけない、いけない

ちょいと飛躍しすぎですわね💦

別に ワタクシ  上記△芸人さま ウンヌン

あーるワン🐕‍🦺 ウンヌン

申し上げてるのでは 無きですが、、、


これが  ふと、

Sたくみ様や Tかつのり様 あたりだと(*'▽'*)

サユも 火曜の夜は 磯々🏡キタクしただろ、

と思われしも




1番のひっかかり🕹は


実際、

ワン🐶roomをなんとか 放送局と共に🎥

大掛かりに検索する女の子がいる中

    👉 

一方 渚ダラマ🌊において

広め🌟りぱな◉万ションに住まうワカテさん🔹

しかも、  HOUSE キーぱぁぁ迄

雇い入れる経済力に

我 都会🚝格さ〜の赤裸々感に🗯

戸惑うばかりですが、、、



人さまの事は 良いので、

自分も 先週末🌤 水玉ミニスカフ⏩ bagに

巻こか!と考えるも I Z A ❇️ あんなに

過去⭐︎引越し時も見かけ、

その都度 移動していたスカフを ふしぎと

見なくなたme ○ ○ ○


わざわざ  紛失物を探しあて

ジプRock 🎸に入れて持って来て下さる

優しダンシもいないので、、霊芝👀でも

してみよ と、企てる白湯ですわ🎴



     

   📐    📐 




明日は おてんき 如何でしようね〜

スカフ八犬伝ならぬ🦮発見時は ご報告

致しますわ♪

それでは また、次回まで~♐️