小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ぴぃ子さんとサヤカさん🦩

  Hello ☀️

blog village 🍏のかたがた ╹◡╹)♡


なんだか、ざか屋さんみたいなstartに

なりましたけども ○ ○ ○ ん?



🐩ワンちゃんて、どの子も、なであなに

ササミが好きなんでしょう🦴 

テンションが もぅ(≧∀≦)


ね、ナガ縞さん! 

ん、どぅでしょゥ


カネコ K📎さんもビックリよ〜💦



    ◇ ◇



🌵ところで、近ごろ " " "


「え、そんなに〜?

て、いう表現が多ございますわね!


下記のよな 前置きから

TVやスマホの情報◎記事など々  ↪︎ 

見る際は、想像をかき立てられますわぁ


例えば、


● 感動に 涙が止まらない

● 称賛の声

● こくほうQ 行け👉免

                , ,など 


思いつくアタリを挙げましたが

色々ございますわね🐄


特に 最後の表現あたりは、ね、個人的には

間近で 国宝に触れる事が 残念ながら

ほぼ無いので  ホント有難いですわね!

釈迦三尊像✨✨あたりに近い目鼻立ち

なのでしょう(*´∀`)



ほか、 目を引く﹅言いあらわし ↘️


● ゲキあつ

● メじから

● 〜〜の破壊力がすごい!

             等々。 。 


数えあげたらキリがございませんこと、、



これは 以前・Hey Say 辺りから見かけた

↘︎

MovieハイQ🙋会社か、お杉サマの

多大な影響を感じずにはいられませぬわね!


踏んづけてやりませう✅

何を?



🦛  🐐  🐃



ではでは


まだ暑い日が続きますが、


特に わが町あたり・周辺は 走ってても🚗

高い建物がほぼ無く

直射日光が☀️☀️


で、ドラグストア辺り着いて日かげを探して👓

ですが、又々 こちらも

ございませんねのよぅ💧

またく もて 《 ひあたり良好👒

ですわね! ね、タケモトさん


以上、

日陰に片思いなミーがお送りしてますわ**



あらあら、相変わらず

サクッと短めでなくなりましたわね〓


サイゴまでthank you🌺でしたわぁ(*´∀`*)