小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🍎🍏

  世の中  ###

チョッキンにも ビグNews 🔸 ほうドゥ有り

、、、ミツ避けつつも 都会あたり ゴウガイ

貰う人達見かけし、inなかビト◎サユ


➡️ 相変わらず  シィえす●ビィえす辺り

ほか, K ーBUL でも取り上げられない 

Micro ミクろん話題を ゼサン? トキタマ?

お届け中なme🔊


カトpanやミタpanには 負けませんわよ🦎



さそく

ワタクシ事ですが、、、

(すみません、又々の極小バナシ🌬


春ころ🌸より...

は🦷のアンバイがいささか- - -

ヘンな話 以前より、モノが詰まりやすく

(ゴメンなさいましね 少し お付き合い

くださいませね)

こりゃ もう 歯医者さんへ と、思いし。oO


いよよ 6月くらいから段々緩和されし

サマザマ行き先🚙    初夏 やっと、

歯医者さまへ🗯原因究明と治療に専念?

しようかと ↘︎


先方△ 伺い、ご判断仰ぐべく


まな板のコイ?フナ?マス男さん?🐟

えェェ〜!



♦️えいせいし様に 口腔チェックをして頂き ⇨

いよよ ガリガリ虫歯ちりょう? 2箇所ホド

あるので、こりゃもう 日数もかかるわ、と。


数ヶ月🔹S t a y アイダ  ⚪︎ ⚪︎ 進行

しましたでせう! と、ワレ こころ内

ね! ココロ君(^^)

「 しっかり治療しなくちゃいけません🐿



ところが、の 📸れとげん迄 撮りし

まいティース


むし齒ならぬ、周りハグキ下がりし状態、

との旨 


  ⁈ ⁉︎


なら、なら、

あと▪️左オク  だいぶ前より 強めに噛むと

痛みし 歯:内部 よ~す 訴え、

この際、しかり治して頂だこう!と

意気込むと!


こちらも チカクかびん ⁉︎ 等

神経の痛みゆえ、、 致しカタございません、

との事. 女性スタッフ様からのご説明✏️




以上、数カ所 口内

ムシバ👾と思いしも コチラ あとは、ヨワイに

依る為、定期的な シシュウcareでよろしい?

致し方なし?との現状🟩


すかり、見当違いのミー

Dr. ジキジキお見立て迄も至らずの ( ´△`)

門前払いをくらいましたわね、、、


しゅみ⚡️てくと❗️ あたりを、人ゴトと

考えておった 己れ、、、🍂




近年

眼科にて ▶︎ スイリク🐠ならぬ ✖︎

エンキン両用を推奨され、のらりくらりを

繰り返しておった サユ🍁 思ってもみず、


歯科医サマ🏥からも

ヨワイの件を思い起こされしTOPIXでしたわ~


、 、 、 ついつい長くなりまして

( このテの話は尽きませぬコト


ーー  ーー 志望✨は、下がる・落ちるとは

ツネ日ごろ、割と思い当たるフシが、、🐽


ですが、 歯が!  歯グッキ~までもがァ!

がっき〜 聞いてよ~💦



いけませんわね! 

イシ歯さん位 ゆくりと 落ち着いて

週末 マンガでも、、、☕️

最近のは

分からないから 浅利チャンあたり🐚でも

眺めて ココロ落ちつかせましょう


こころ君🍮

「 それが いいですよ!



それでは、慌てず

皆さま ご一緒に

ナガタ街の様子  見守りませうね〜✋