小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

大麗会🐥

 Koo in yano go ~ 歳 🌙


みなさま ご無沙汰, はたまた 

速いですわね  1日 〃 が...

お変わりございませんか?(´・∀・`)



群抜いて ▶︎ 刃図っておられる?例の---


金利に相反し?勤め男子サマからの支持率

高めに推移していると オラガ邑あたり迄🍄

伝え聞きます 金融ダラマ📺


何故か meが見掛ける時は、タイガイ

お偉ガタと 発奮ニング中にて、、、

最近は、

「ジケン⚫︎案件は、会議室で起こるんざ~ます

わね❗️❓(*⁰▿⁰*)


圧のトノガタがひしめき合い、ね・チョイ蜜?

ごぞんめいなら、タンバ様💫辺りまで

おわしますなら、、、益々 おレキレキ

大集合👨‍👨‍👦👨‍👨‍👦でよ~ございますわね!

「 4 ,5の世界は~ ⭐️


ま、ともかく 今 最前線がた🚵🏿‍♂️

ナツの某. 茄子season🍆でお忙しい?

だすが、 管理者さまガタは、別件にて

busy ふぉ~?👬🎸

メイン様もシマ様みたく 出世なさた?


, , , て 御免なさいね ホントに

余り存知あげなくて、、、💧


ヒ國民!とかて、くれぐれも石ナド

投げないで下さいましね( ゚д゚)

※アタマ切れないlocalジョ史のタワゴトと 

 モクサツして下さいませね🍠



🍦他局も 気づけば 今夏

ネコ型アイボ?あいbowに社運🐱賭け?


私もどなたかに頼ってみたいわ~と

しみじみと 思うとか思わないとか、、、



   🎞🎞🎞  



いけないわ。

もっと 餅べーしょん🐧を揚げて、、

眼鏡のトシさん🕶に負けじと、全力で📳

巻き返しを図るコーミさんを見習って

ワタクシも、、ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 「 ぜぇこぉチョ〜お🦋



🐛❓


 




ふ〜、やっぱり貴村をsabotageすると、

ね、こんなアンバイになってしまいますね...

ご用心×ご用心🍉 


では、みなさま

ひらひらワンピ🌻こんがり焼けた育江チャン

みたく➡️ 元気一杯⭐︎  残暑を

乗り切りませうねェェ🌴