小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

⛑マッカな女の子

  先日、、

仕事帰り  普段行かない方のドラッグStoreに

オモムキ- - - しょも〜品を探し🗿

あっちかな、こっちかな?と

広々テン内📍

 

そちら店 商品棚 1列1列ごどが長く🆘

疲れた足 引きずりし歩くサマ


フカンで見ると, , ,

   ⤵️

Summer中のショガクセ🐳

じゆ〜研究に使えそな❓

巣の中を行き来する🔸働きアリ如くにて🐜


おそらく

マチァアキ悟空に御出演時の

タカミネお釈迦さま💫辺りが空より🌩

眺めておられるかもしれませぬ


まぁ、実際 workなサユ🚷

差異は 無きコトにてーー


有り難きことにございます🙏


ん⁈

長い割に またく内容うすきコト💧

sorryでしたわね

「 今頃 気づいたか!!

と お叱りのお声が聞こえてきそうですが、、






サイゴ 残暑きびしき中🌤

わざわざ ナツ仕立て◎ファストfoodを

ご準備せずとも🍍


アキナchan

さざん🍭ういん戸  もしくは

さんど🍪べー授   あたり 眺めると

けっこう 夏きぶんになりますわ♬と

プレゼンして 終わりますわね!(●´ω`●)

お試しあれ⛱



` ` `

今宵  あんですmelon カンの作用にて

めろ〜気分の白湯がお送りしましたわ🎨

ではでは失礼いたしました➰🐮