小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

yellow × 2 はっぴッピー🧑‍🌾

 こんばんは🌃


久しぶり ちょっと ノンビリおTV眺め・・


食べ物やケージ物も

今日は ちょっと、、、( ̄∀ ̄)




あ! 東北のさしこ特集🏹

へぇ、 過去 → 麻など

薄手○布,お着物を

寒い冬場☃️❄️厚手仕様にもっていく為に

お針子⁑ちくちく 

するようになられたそう、、(^_^*)


模様も 各地で工夫され

それぞれ キレイでしたわぁ✨


' ' ' そちら作品も 目を見はりましたが👀



進行じょせい🎀

リコさんはココロ🈁にあらず?


「 あ〜、目の前◉ H e 外国風であるものの

ウチのおとっつぁんより よぽど真面目だわぁ

My ダリン🍶もこんなであれ〜


とか?

こちら⏩TEKISASU長男さん と一緒workにて

sheの心の声?が

聞こえてきたよな気がしましたわ🌿


思い過ごしかしらん. . .



オンナはオトコでKUROする


あ、いけない いけない

神ヌマちっくになってきた⁈



  🐚  🐚




ところで、

早百よーしょー時🍬

男子スポツ率👦 ▷ ほぼ 野球

ほかは、 武道  や サッカ

タキュなど球技類🏐 など 々 の感じ


 ⤵︎

まさか、先ほど松子バラエティ💐にて

げーのーお兄ちゃん達 張り切って👟

現代ダンス👬を披露されましたが、



《 踊り  



ほほ〜、自分ら 子ども時には 

またく想像しがたい現状

まさかの 圏外からランクイン🎟



当時、

舞踊🔹 カンケイ は、そうですわね〜


遠く ⚫︎⚫︎芸能界か、


直接 触れるなら

他県Park・・外国のかたの 

イベント時🥁楽しげdance♬か、  

宿泊地等における南国風 Tahitiだゃんす🥑

アタリでしょか



あ、あった あった

今季節🐬

地元の盆おどり🌛

浴衣のジョセイ▷ベテラン勢の余裕のおどり💫

ふむふむ(=´∀`)



ね〜

今は 若人

趣味や習い事 はたまた ガッコ授業

多彩なラインナップ🌽




もしも me おどりタグイなら、、🦑

何choiceかしらねぇ


コンテンぽらり

は、  あ~ 正解が分からないわぁ

私なら おそる、おそるになる?

タオちゃん‼︎



🧲なら、

チアキさんも大好き

シャコdanceあたりかな~🐾


センスと運動神経ワルイから 

そちらも 無理かしら~



そうそう🔦

遠い過去  夕方まえ🌄

オプション時間的なジュギョ🕓

センセから指示され 体操着で数人と行った 

ゆくり 対局ケン👨‍🍳あたりは、

楽しかったですわぁ~♬


やぱり サユには 

のんびりが合ってるかしらね〜

鵜戸ちゃん


それって dance?

それて ニテレ?


きゃういぃぃん🐶