小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

まぁ!ベラス🕊

  みなさま  令和も2年目🏸


なんと!お役所サマにまで じきじき

お盆の過ごし方を🍵

各自治体にて違う様相にて御提示頂くという

まさかの予想だにしない展開にて🛷


 〜〜かつてないお盆の入りを迎え 

いかがお過ごしでせうか。。🥭




サユは、というと ➡︎

昨夜 遅めに帰宅し  疲れが出たのか

ただの習性か?

夜分に  奄美🐟を欲し ⚪︎⚪︎⚪︎


キチンにて🧎🏻

スイツ物色するSummer⛳️

(笑みchannel🕯には負けませんわよ!


以前には 考えならない⚙️

夜間に菓子類をホウバル流れ∵

またく もてタガが外れてしまいましたわね


ね、Jun1️⃣さん(゚∀゚)



垣もキャワイク🧸食してたじゃない❗️

ほか、

あのファションりーだ🏺&ハクシキの

クスダさま🎊 

テンション➡️最大限●高位置にもっていかれ

「 一日 一個は必ず食べるんですね〜♬

と、報道バングミ風に滑舌良く申されたのを

アタマに留め置いていたme


, ,, お忙しい彼女のこと きっと

夜間に御ちょこを召し上がる事もあるのだろう

で、あのスレンダー感 

と 勝手に想像🔸納得し


独歩 − " など月夜に頬ばる中根んジョセ


我ながら 事故こ~て~感🖊の高さに感心し

夜も老けて🌠いきましたわね!


' ' '

ご先祖サマも近寄り難い様子だったかしら〜


ごめんよ〜 おばぁ


チョコちゅねぇ💘



 🦔  🐿 🌿 🦥  🦦