小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ひげ段 有段者🥋

 今宵🌜  ウタやらオワライやら🍐

忙しい御てれび君でしたが、、、


サイゴ お!久々

私の好きな歌を奏でるヒー❗️

あら?ちょと曲調違う? スティどりむ

は良いけど、スティそんぐ♪じゃなくない〜?

(仏のアレジならぬ✖︎

ねぇ、

アレ⁉︎んじ〓ツヨポン‼︎ と、思ったら →


あら?私の勘違い 、 ウタ違い

『 Hoo ~!〜〜ラスト ちゃん酢🎵  と

思い込みの白湯

なら、勿論 曲ちがうよねぇ


Pー  Pー  Pー🛃


てへペロ🧏🏻

(彼のファンに怒られちゃう!



てなこんな、、、

そうそう 目玉のひげ段Live🎤

あら! 『祝め〜🐏は、

詠わず仕舞い・見せじまい🏪


せかく、日中《学生さん野球⚾️が

ちょうど始まりましたし🎉  

昨年.ヒット曲を。。と思っておりましたが..




まぁ、兎に角  おひるま🌤

子供さんがたーー交流の場 設けられ✨

10日よりSTARTとは知りませんでしたわ!

「良かった、良かった」と、別のお宅の

坊ちゃん方ではございますが

nextボックス?にて、嬉しそにバット振る

生徒さん🧢見掛けまして・ ・

サユも少々 感極まったというか、、💭



丁度

今じふん🐚

なんだか、過去の🌳


永久に バットを振る事出来なくなり

好きな楽器も演奏出来ず

試験受け、上の学校でもっと専門チシキ学び

そして将来 〇〇に就きたい

親を楽にしてあげたい 等々

切なる願い叶わず、、、


沢山のたくさんの

若い方々の想いも ふと浮かびし 我﹆ノウリ


ですわね、

先達の尊い想いをムダにしてはいけませぬわね


, , ,

て 1番ノホホンなmeが言うのもオカシな話

ですが(*'ω'*)




明日もお仕事⚪︎お仕事

アサ少しは 周り🏘おクルマ 少ないと良いわ~

それでは グッナイ みなさま~🐁