小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ハチ月半ばのウDO〜さん🌺

  こんばんは☆ 

お久しぶりですわ! ムラのかたがた✨´ ▽ ` )


いよよ

今年▪️ 半年ちょっと過ぎ、、、



改めて 思い返すと

まさかの変調に  皆 動揺し

右往左往💨の2020前半でしたわね



さすれば

ニシのバングミ同様. . . 🗼


いつまでも 変わらず 

同じ処にあり続ける事柄

なんて無いのかもしれませんわね、、


三郎さん、ね(´-`).。o



   ◽️  ◽️



¥ げ〜る🍇 ならぬ、 ますく🟠係数が

現在 上げ止まりをみせる中、 

奮起して行こと考える➡︎白湯のオカッテ事情🦴




   

    ♾ ♾




ヨルおそ 久しぶり→ 

ヨコ🌐サクライ様から以降▷

名称等●変え、長々つづく🔹ホウDO 番組


あら! mainキャスタさま

通信等:サービス業にて

今 busyな お方を 👉  Rock 音🌪され

いんたぶぅ~


先方サマもノルマ等あられるのでせう📶

大変ですわね!



。。。 ヘイソ同様🎾

ツキかげ先生の hair💇‍♀️styleに

ならった✂️ゲスト様


先生に似て しごく マジメな御発言🌿

いたみ入りまする

、、、時間帯もあってか

me 段々 スイマ~にて🌀

(いつも キク王さまやコユ~The様に

 慣れ親しんだ我には、なかなか



愛タイする▶︎▶︎司会業さま🎀

可愛いまつ毛とストライプ🌻ワンピが

印象に残った この度🇨🇨

誠に恐れ入ります!

(わたくしナドも参考に出来ますでせうか. . .



同世代ジョセも Tokyoど真ん中🅿️

頑張っているサマ観て、、

恥ずかしながら⚫︎ワタクシも チホウにて

☀️暑さ厳しき折、 エリただし

頑張りませう と 思ったり思わなかったり






皆さま

今時節 

ご自分やご家族◎お身体がイチバン❇️にて...


ご先祖さまも

勿論ダイジではあるものの、、


良い意味で

  ホトケほっとけ🦗

↘︎

も、有りかしらの 今夏🍑


きっと、御仏もわかって下さいますわね〜