小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🏝レイカンmaskの頃

  在宅中。。。  優チュウブ( ´∀`) 

ウタなど♪聴きながら サクッと雑用を🔸

と 画面ひらくと💫


⤵️

モノマネや色々−−−あとらんダム~~🥒

つい、

お笑い界の男装の礼二ん🌹 → 共チカッさん

pizza宅配もよう 辺り 拝見🌞


ほか、 TV同様🎰

王道🏆ワンコと子ども達の日常などなど

ついゞ 次々 再生しますと 🔄


逆に 手が止まりますわね!



例えば、

実家や祖父母宅あたり🏠にて、

まだまだ 現役カツヤク中の

除湿シート化🐌した 過去しんぶん並にて。


ショワ39年 オリピク記事や その後 

ナカエ会長∵事件など つい 見入ってしまう

よなサマに似て、、、



   🚜   🏍

 


そ言えば 先日 ◉ シュウ前半⛹🏻


まつこサンTV📺

《 購入時▱付与Point を活用し、 

  お得¥買い物🧅を思案なさる主婦サマ 》

特集を見かけるも


ダイエト🧘🏻‍♀️企画🔹に似て。。。


のんべんジョシ代表格❓ meには

身につまされ


【 わかっちゃいるけど 貯められない!!

        

           ( 痩せられない )


て、感じかしら〜 

ウエキ様 ねぇ♪(´ε` )




。。。で、キョクchange📺


あ、TYPE ~じゃないけど?(まぁ、上から

トノガタが怪我したり、バタバタのダラマ

すたーてぃん🏄眺め 🔜


お〜、これは 業界にて🗼

最初、子ども達を参加させ ➖ ➖

ある一定周期?に流れる あい象🐘ゲキ◻︎◻︎◻︎



おそらく、

あだウチ等々のストーリー展開☑️

ミトこう門さま や オオカえち前さま 

代替 バングミ🟡 なのでせう


張り切ってらっさいますわね!!



    🌿🌿



皆さま

あちこち 梅雨明けし、 

益々 暑さ  厳しき折⛱ ・ ・ ・


数日前 

エアコンゆるめ事務所にて📞

あべのmaskやプニプニmask 使用は

誠に ねつ☄️こもり  ...



ワカバ🔰ころ 

先見のメ~🐏ある 市民さま方  

礼マスクを果敢にshoppingなさるサマ

  →

いま頃  ガテンする sa yu 🙊💦





🐚お互い  ねちゅ症など 気をつけて

葉月 臨みませうね〜〜🐟