小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🎒綺麗・儀礼

  夜分しつれい◎します(^ー^)


 だいやもんど🌙愉快  でなく、

じゃいあんと🎩panda でもなく



テツコ様🎟ご機嫌にツケテらした

  ⤵︎

だいや主水⭐️ぱんだ🐼リング💅🏻

いつか又、拝んでみたい👀さゆ丸が

お送りしております 幣blog


  🟪  🟧


先日、会社ジムショに ふと現れし

お客の男子 🔃


爽やかサン風🌱


※詳しくは ・・

一時期よく観た? はいゆう🔹ユエsamaを

もっとシュッと今風に?して 

軽くパーマであるものの

清潔感ある\殿方にした感じでせうか

ヒラリ ヒラリ🎴



そちら様🍏  帰られたアト、


普通なら 今のコノ時期☑️ 


ドナタとか関係なく 

形式上=周囲を  

スプレ▫️シュとか、ウェット拭き拭き 等

ネの為、する事ありしですが


何故か

「 別にいっか~ て、思ちゃいましたわね


ふだんは

コチラ事務所に、戻りし 汗ふきふき☞

我が職場staffさま✨

果敢に me🇾🇹シュゥゥ したい衝動に駆られし

気持ち強めなりしも



この違いたるや!


ナゼだろう



ゴメンね、スタッフぅ

別に 雰囲気・見た目で ドーコーじゃ

ござんせんのよ、

カイシャ 皆さまは、お仕事∵熱心📈頑張られ

アチコチ出向いておられるから〜


先ほどの来客サマ 汗かいたりしてなかった

からかな〜

  

    🐏  🐏


ま、兎に角

ヒトのサガ、て怖いですわねぇ 奥さま



て、私も  

逆に シュッシュッされてるかも⁉︎


あ〜、me → 例えば

いしダ!友里子sanみたい

だったらな〜🌼

お酒呑むのは一緒なのに---



♬それは違うよ、絶対ちがうよ

 たらららら~ たららら~

 ゼンゼン違う〜



あ! ユリchan❗️



🏬 🤷‍♂️