小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

(株)みらくる📂(株)くどうおやこ

 みなさま❗️

いつの間にやら オリンピーなく、

祝日だけが実行された▶︎▶︎ 令和2年の

文月後半🧚‍♂️

いかが お過ごしでしょうか、、


サユのよな、トンチンカン🚃

ひと足早く、お盆入りか⁉︎と 一瞬

錯覚しそになりましたが、、、


@#@#


只今、Miracleシズカちゃん🌸

人気曲♩ぱっぷり~⁂の軽やか歌唱🎤を目にし

ヒト笑いさせてもらったme


見らクル様と、九Do様✨

レーワの『ころけand三河さん』になれる日も

そう遠くなかろう、と確信致しましたわ!



著 待ってよぅぅ

🌰


最近は、おTVだけではございませんで- -




先ほど、久々 へじつ お昼キンコンカン🕛

スィッチONしたものの・ ・


本日、難波ら📺は まぁ、‘’殿方fashionとな!

➡️  既に 結果はっぴょう🔸場面

さゆ見始めるも、、、


あら、定番こまぁシャル🛫


だいぶ、長くwait し、


あの司会:カセギかしら🕴さま ○○ 等々

  ↘︎

さして? キョミ無き🙈面々の様子

度々

シエムにて,コマ切れキレ➖➖


🌤あぁ、ご機嫌だつた 休み昼に


不意に

都内 イチ企業内▪️内勤?外勤?サラリーマン

休日🌿格好を見せつけられし ⇨ オバʕ⁎̯͡⁎ʔ


  


アトより startされた💍てつ様と

エンカの謳ひめ👘の語らいを拝聴し、

少し平常心を取り戻しワレ

サンキュー KUROやなぎ様方📀

    

。。。わたくしのよな、中高年にも

今後 

御テレビ離れは やってくるのでせうか. . .



  🏗🏗



失礼しましたわ

初日より 

何か 『 ウミの日  ちなんだ事で

気分を変えてー ー🐳🐳


あぁ、

まずは、食べ残った 昼ラーメンあたり

片付けませう🍥  ごめんなしったもし