小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ユウコさんとキュウちゃん🏔

  ケンコー志向🌲が 高まる中、


アサ🌤通勤とちゅう 🔂 いでたち∵今風な

おらが町の

ナカノこいち様やソきょうだい様方

増えられ・・ 

アタマ下がる思いですが、、


己れも含め ⇨

くれぐれも 交通アンゼン 留意しながら

お互い  セサたくま*にて 頑張りませうね!


て、常に ちゅうけい車のよな ワタクシが

申し上げるのもナンですが---🌝



一方、 日常テキに☁️

シンGo無し オダン歩道🚸にて、、

夕方だろが、朝だろが 

中々渡れない 

児童・じてんしゃ中学生🍧

見かけると、、、  しごく残念にて

〜 特に 今○時節

雨☔️カッパのお子様たちには

気の毒なアリサマ



先日 🌆 夕方

クルマ多き🚚危なかしい:コクドウ 

自転車🔸しょがく生﹆坊や達  ⇒

アオ🚥にて渡ろうとするも

ケイのおばちゃま 我●先にサセツする光景

目にし、、、

大きいほの男の子 小さいほの坊やへ

去りゆく軽を見つめ 何かしら

言いながら 渡るサマ . . .🍃

 


などなど

このよな状況 度々≡アリしも🚙

さぞかし、、 ホドウに立てり 子ども達が

目に入らないほど   どらいば方々

緊急じたい  大至急の案件🌋

かかえておれるのだせう


🔜  仕方の無いコトですわ



セコ選手どころか  👇

タビ🥬さらだ~的なmeにしたら


もちょい ギア緩めて りゅきゅう🌺牛車マデ

いかずとも、あらしやま🌸人力車クライの

スピドにて 歩行者さまやシニアcarの方など

対応していこかしら〜


ね、みたむらサン🐕