小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

かん🐡デンデンだ!

よ! みんなhappyかい?🕶


   🐝🐝




 丑の日 直前🍉


「 うっしっし〜♬

  次回 ドウなりますか、また来週〜👓


あ、きょセンさん🦕!!




気分を上げよと、帰り◇モールで見つけた

ピアスたち🙉

一つ目の片方は、 その夜のうちに

お試しで付けたら 通す部分が外れ、、


二つ目 ブラブラ系は、翌日🟢昼間

空中☁️分解し、床に落ち、、


私が不器用なのと、 あと、2個目は

マスク紐などに 引っ張られたのも原因か?

– – –


あけない幕切れ


〜  〜  とにかく、 結果

それぞれ

片方🦑耳カザリて!


過去のジュリ?みたいになりましわたね‼︎

我ながら✌︎('ω')✌︎


♪ ♪ ときの~ 過ぎゆくママにぃ🍞




🧊  🧊


いっとき、学童やidolに歌わせてた

お兄さん

GODZILLAじゃないけど、最近いよよ

お出ましになり、、


使い切らないマネィの仕業か、否かpay

ちょっと派手めになられたかしらん🦋


私は、

洗濯機の前でボンヤリ唄うhe ☞

背景🚁広い海と数々の星たち – –て頃が

なんだか、、、🌿



そのうち、、

何処ぞのMENSみたく

鍛えだしたりするかしらん


せい ☆ せい 



意外と?  ジョセイて 

そゆの期待してない?

鍛えトノガタ  好きなのは、

亜耶さんと シホミのえちゃん位か、、



oh ~ 巡子〜    ¿¿



(余り言うと ご本人と御父様にタイホ

 されちゃいますわね🐛




Chou部さん、ヤク◯さん辺りも

当初と幾分◉変わられ


スッシー食いなはれ!🍣


⤵︎


基本、原型 そのままは

ちばチジ と 囃ぺぇsan くらいか⁈



は、はぁ〜

📸




     🦍   🦍



週明け☀️

work疲れとホロ良い🐍にて

サンブンご容赦ですわ〜(°▽°)