小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

はまだマリリンとナカニシけけぞう♒️

 グッ イブニング🔹🔸ですわ(*´꒳`*)


お笑いワカテからのご意見 〓

ダイ壱世代メンバーに、ぜんじ北京サマ○在籍

と聞き、少しホッとした ワタクシ− −




さき頃、

つい しばらく世間のNews

ウカリしてましたらば、、


スポツ観客 ▷ 五千人﹅キボ に

ふくらみし事に 少々戸惑い、、


naming大好きジャッパン🇹🇳

【 吾〜  津〜  きゃんPEN

なるモノ  いつ間にか登場し、、、



我 1番 身近なオドロキと言えば・・

夜、ポストに入りし 圧着ハガキ🔻

また、どこぞの オ選挙か何か?と、

開きし 👉  あら!

しょひんken🌍配布  とな!


ん? 対象者?でしたの?


て、coronaがんばろ対策 とやら、、

な~る、こちらは 予想外に嬉しい お知らせ

でしたわぁ☺️


※星野スナを初めて見た👒丸チャン的な感じ

 とでも 言いましょうや⁉︎




  🐔  🐤



ですが、、、

きゃんぺん🇨🇾の方は、中々 難しですわね


団体にせよ、個人にせよ

千差万別*travelを 一定のククリに収め、

目的とする

国内べょーど⌘に 救援するよに仕向ける

のは至難ワザか?

こちらは、旅行者≡滞在先 どちらも

troubleの元か⁇


さそく 首都ジョガイし、不満や嘆き

聞こえてくる有り様


時期尚早?

来年 おりピクの頃など

今より 平穏になられた頃が、、


なんだか、以前の高速どろ🚛割引き位の

乗りに感じてしまいますわね



「  なんで、2度目・3度目の助成じゃ

ダメなんですか?

素直に困窮、収入減少先に給付じゃ

ダメなんですか?



あ、レンぼうsan✴️



♪チケッツ~ paradise〜🐠


♪リタン ツー myself 〜 🏖

がつりタビ×しないしない夏 → の早百よな

部外者がクチ挟むコトでは ありませぬわね





.. .. 🌃初めて 味meした

参とり〽️wooろん缶  影響かしらぁぁ

クチが過ぎまして

失礼しましたわぁ🛃